おはこんばんちわ!

色々が色々ありまして、3/12日曜日に、JANEのVo兼デタラメBAR Hi-Hoの店長兼何かに優勝したDJ兼夜のわくわくさん兼ダンサーのトモヤの誕生日イベントを開催するする運びとなりました。


会場はSUSUKINO810です。


急に決まったので、日々の激務の中内容を作成していくのはなかなか厳しい!
しかし愛あればオールオッケー。


たまにはこう言うの良いかと思う!


頭ちょい悪おじさんになってきている私としては、ライブ演奏というものは元来こう言うイベントの為にあるんだと思っております。


地球の皆んな!

オラに力を分けてくれ!
(観覧数5‼︎)



ジロー/JANE「俺達を見に来るんじゃなくてただ集まって騒ぐ口実にしてくれれば良い」ってミックジャガー辺りが言ってた ANDROIDLADY