人気ビジュアルノベルブランド、Keyの新作OPムービーが公開された。
日本だけではなく海外からも多くのファンがいる新作品に、注目が集まった。

18896750_m







以下が海外からの反応である。

Key作品のOPムービーってどれも見てて楽しいよね。
これもはやくアニメ化しないかな。

私も楽しみ!
特に竜騎士07さんの参入でどんな作品になるのかとても気になる。

リライトの前にPlanetarianアニメ化してくれよ、頼むから。

その前にリトバスな。

これKeyにしてはクソゲー臭しないか?なんかロリ版の11eyesみたい。


海外ではアドベンチャーゲームをやる風習が無いので、だれもが未来のアニメ化に期待している様子だった。

ソース:AnimeNewsNetwork
イラスト:ふー魔