可愛いは分かるけど、一番カッコいい女性キャラってだれだろう。

そんな疑問のためか、日本のサイトで出来たカッコいい女性キャラランキングが海外サイトに載った。
今回も沢山の反応が来ている。

すこし見てみよう。

18745644_m

以下がそのランキングである。

1位 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
    魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 
2位 草薙素子(GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊)
    攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 電脳化BOX  IN 3D&2D (初回限定生産) [Blu-ray]

3位 戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
    化物語(上) (講談社BOX)
4位 ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)
5位 御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
6位 毒島冴子(学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD)
7位 秋元こまち/キュアミント(Yes! プリキュア5GoGo!)
8位 シェリル・ノーム(マクロスF(フロンティア))
9位 セラ(セラフィム)(これはゾンビですか?)
10位 セイバー(Fate/stay night)


これに対して海外のオタクたちは不満があるのか、かなり毒口になっていた。
以下が彼らの反応である。 

三年以内アニメのランキングだな
 
有名なアニメは大体載ってるからいいんじゃね?
 
 ほむらちゃん大好き!

レヴィとバラライカ(ブラックラグーン)が居ないなんて耐えられないよ

レヴィとバラライカ(ブラックラグーン)、フェイ(カウボーイビバップ)、
ハルコ(フリクリ)、ブルマ(ドラゴンボール)も載せてほしかった。

フェイはカッコいいというよりはツンデレじゃない?
いいキャラだけど、活躍は少ないでしょう。
 
かもね。でもフェイは満足できる良いキャラだったよ。


レヴィがいないだと…

素子と冴子には激しく同意


にちゃんねるのセンスは変だな

これにちゃんのランキングじゃないからな。


フェイトちゃんは?ひなぎくちゃんは?

*青色はユーザー同士の返信です。


どうやら海外のオタクたちはアクションアニメから入るようで、クールな女キャラには拘りがあるようだ。
その為か今回の日本のランキングに対して文句が多く見られ、荒れている様子だった。

ちなみに彼らがよく口にするレヴィとフェイが登場するアニメ。
ブラックラグーンとカウボーイビバップは、興味があるのなら見るのも面白いかも知れない。

 
BLACK LAGOON Blu-ray 001 BLACK LAGOON  COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]
   ブラックラグーン     カウボーイビバップ


ソース:sankaku
イラスト:十四行