よく日本の親は子供に見せたくないテレビ番組、などデリケートだが海外は。

日本で出来た子供に見せたくないアニメランキングが海外でも話題を集めている。
今回も沢山海を渡りコメントが着ていたので紹介したい。

16636699_m
以下がそのランキングである。

1位 ヨスガノソラ
    ヨスガノソラ 1 [DVD]

2位 変ゼミ
    変ゼミ 1(Blu-ray)

3位 School Days
    School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]

4位 魔法少女まどか☆マギカ
5位 30歳の保健体育
6位 聖痕のクェイサーシリーズ
7位 ひぐらしのなく頃に
8位 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
9位 To LOVEるシリーズ
10位 kiss×sis
 

 
どうやら大人や思春期の男子が見るようなアニメが上位に入っている様子だ。
以下が海外からの反応である。

変ゼミは素晴らしいよ
色々覚えちまった

教育になるし素晴らしいよな

変ゼミはしゅごいんだよぉぉ

妹と一緒にランキングの殆どのアニメ見ちまったよ

嘘だな

こいつの妹が風船ラブドールか腐女子なんだろ

ポケモン、ベイブレード、遊戯王も追加してくれ。ガキどもがオモチャを欲しがる。

まどかを一位にしてくれ

ヨスガノソラは兄弟愛を強化してくれるから見せるべき

小学校の教育ビデオに使って欲しいよな


バイブルブラックも追加してくれ

18禁アニメなんだから見せられないだろw

むしろ見せます。
家の子供たちを立派なオタクに育てたい

ヨスガノソラを13歳の友達に見せたんだけどヤバいかな?

こんな所で聞いてるお前がヤバいよ…


どうやら海外のオタクたちもこのランキングに心底同意していた様子であった。
ちなみに彼らが言う「見せるべきアニメ」には皮肉が込められているので、アニメ初心者にはおススメしない。

ソース:sankaku
イラスト:bin