長めに作られた「抱き枕」は有名だが、「抱き返してくれる枕」が登場した。

その枕には横に二つの、手の役割をしてくれるパーツがあり、自分自身も枕に抱かれる体験を出来るのだという。
そのなんとも言えない枕が海外で話題を呼び、沢山のコメントが来ている。 

結構下品なネタも含まれているので、苦手じゃない人は続きを見て欲しい。

101676__468x_sonico-dakimakura-1

101677__468x_sonico-dakimakura-2
この様に使うらしいです。



以下が海外からの反応である。

アハハ!これがあれば寂しくないよ!

AHAHA!そうだな、このさもしいオタクめ!

お前ら寂しくないか?

はじまったか!

広がる股もつけてくれ

オナ○も付けてくれ

作った奴は天才だ

良いアイディアじゃねーか

足も付いてたら逆さにして抱きつくわ

本当は穴も付いてるんだろ

ジーザス!

また日本の女にライバルができたのか

こいつらは進化し続けるな

通販で買うわ

これ以上悲しい人間になる前に買うのは止めとけ


本気かどうかは分からないが「欲しい!」、「これ良いわw」などのコメントが溢れていた。

101678__468x_sonico-dakimakura-3a
スーパーソニコ「抱かれ枕」
 
ソース:sankaku