日本のアニメファンたちがもっとも悪で、許せなくて、あいつだけは許せない、そんなランキングを作った。
今回も海外で話題を呼び、議論とコメントが飛びあってる。

19200075_m
 


以下がそのランキングである。


1位 キュウべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
    魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
2位 伊藤誠(School Days)
    School Days 第1巻(初回限定版) [DVD]
3位 ゆきあつ(松雪集)(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【通常版】 [DVD]

4位 木原数多(とある魔術の禁書目録)

5位 テレスティーナ・木原・ライフライン(とある科学の超電磁砲)

6位 ムスカ(天空の城ラピュタ)

7位 西園寺世界(School Days)

8位 木原幻生(とある科学の超電磁砲)

9位 大蛇丸(NARUTO -ナルト-)

10位 フユキ(冬木真澄)(みなみけ ~おかわり~)



海外からのコメントがこれだ。

キュゥべえがトップか。分かりきってたなw

コードギアスのニーナ。
めっちゃ嫌いだわ

同意。人種差別者はゆるせない。

テーブルでアレやる最高の女だろ。何で嫌いなんだ?

まどか以外見てないなぁ。

キュゥべえってそんなに嫌なやつかな。
俺にとっては、アイツはああいう奴だからしょうがないや、って思ってるんだけど。

ロボットみたいな奴だからな。
ネタで嫌われることが存在意義なんじゃない?

誠には同意だけど、FateのHeaven's Feelルート(ヒロインの一人の悲しい過去が明らかになる)のシンジにはショックだったわ。

俺もHFで心が折れた。
シンジの野郎もランクインしてやれよ。

桜愛してるよ!!

うわあああああ!シンジは死刑になるべきだああ!

お前ら桜好きだなw 

オロチマルw
またサスゲイ(サスケファンへの罵倒)かよ。

何で世界が居るんだ?

誠と言葉の人生をダメにした腹黒女だから

世界>言葉。
世界は愛情を止められなかっただけ。

ハア?言葉が世界より下だと!?
このファ○ク野郎!地獄に落ちろよ!

*以下、延々と煽り合い


はやり向こうも日本のファンたちと同じく、自分が思う一番のキャラクターの名を上げたり、幾度にも議論を重ねている様子だった。

ソース:sankaku
イラスト:らだー