日本で噂されている、3DSのメタルギアソリッドのグラフィックが公開されたのとまったく違う事が、海外のゲームファンたちに話題になっている。
彼らはどんな反応をしているのか、見てみよう。


101740__468x_metal-gear-solid-3ds-comparison-1 (1)

 

101741__468x_metal-gear-solid-3ds-comparison-2





この様に発表当時、そしてPS2と比較した3DS版の開発画像が出回っているのだ。

以下が海外からの反応だ。


マーケティングの新案品、3Dが失敗するだと。

グラフィックがソリッドじゃないとか。 *ソリッド=しっかりした、内容のある

豪雨中にプレイしてるような外見だな。

知らん。俺はHDでメタルギア3を遊ぶ。

凄くがっかりだよ……2010年版のだけレンダリングしたんだろうね。

Wiiのグラフィックよりマシじゃん。

お前ら馬鹿だなw別に酷くはないじゃん。
ソフトシェードでこれなら絶対にPS2のグラを凌駕している。

綺麗じゃないけど、まあまあイケてると思うよ。

あのPSPのスクリーンショットはプリレンダリングの偽物だから。

俺ピースウォーカー遊んだけど、あのシーンはリアルタイムで動く本物だったぞw

別に悪くは見えないと思うけど。

スネーク「ちくしょおおお!!」

ダウングレードしちまったからなw


 ソース:sankaku