日本へ観光に行く人は少ないかも知れない。けど、行きたいと思っている人は沢山居る。
円高で財政的な事だけが足を引っ張っているわけで、海外のオタクたちにとって日本は聖地なのだ。

今回は日本に旅行に行くらしい人が立てたスレッドを紹介しよう。

 1307160013515
この夏日本に行こうと思ってるんだけど、質問いい?

1.コミケ近くの8月に行こうと思ってるんだ。やっぱ行く価値あるかな?
2.オタクとして東京で何をすればいい?向こうには四日しか居られないんだ。
3.東京の良いホテルを紹介してくれ。


このスレ主の質問に対して他のユーザーたちから沢山の返信が来ている。
以下がそれだ。

ビッグサイトに行くのなら秋葉原に寄ってけ。
自転車で二時間だから。
トラックに気をつけて春海橋を渡れよ。
ちなみに秋葉にもIBM5100(今アニメで話題のレアPC)はないからな。

全部シュタインズゲートの情報じゃないかw

コミケ行って同人誌買ってスキャンして俺たちのためにうpしろ。
ケツの穴締めて行って来い。

東京の夏はヤバいんだぞ。

メイドカフェだな。
何か男の娘メイドカフェがあるらしい。真っ先に行け。

日本人たちはお前に来てほしくないと思うぞ。

普通の観光客の方が礼儀正しいからな。

萌え以外では何を見てくればいい?

歴史を感じられる風景とか。

八月に行くと熱にやられる。
春か秋に行くのが正解。

カメラ持ってると逮捕されるらしいよ。

違う、外人ってだけで逮捕される。
高齢化するとこういう思考になるのさ、ハハハ。

それ嘘だから。11年日本に居たけど一度もそんな事なかった。
東京には黒人もいっぱい居るし、人種差別も無いよ。


スレッド内では日本に行った事がある者、間違った情報を信じてる者、憧れを持つものたちが、「あれして来て」、「あの場所ってどうなんだろう」など、実に楽しそうな様子であった。

貴方は海外の人が日本に来るとき、どこを勧めてみたいですか?


ソース:4chan