女性の特殊メイクは沢山あるが、海外でまた一つのメイクが話題に。

どうやらそのメイクをすると、どんなにキツく細い目でも、まるでアニメキャラクターのようにパッチリするらしい。
以下にそれを紹介しよう。

 chick-eyes-lead
メイク前の写真

anime-girl-eyes-1
anime-girl-eyes-2
anime-girl-eyes-3
数々あるメイク道具。それを…


anime-girl-eyes-4
anime-girl-eyes-5
決められた箇所に使うらしいです。

anime-girl-eyes-6
さらに使い込む

anime-girl-eyes-7
anime-girl-eyes-8

anime-girl-eyes-9
anime-girl-eyes-10
更にはつけまつげまで。

anime-girl-eyes-11
anime-girl-eyes-12

anime-girl-eyes-13
目を大きく見せる為、目の周囲をライトアップするらしいです。

anime-girl-eyes-15
anime-girl-eyes-16
目がパッチリしましたね


anime-girl-eyes-19
比べるとハッキリ見えるのでは無いでしょうか。



因みに以下が海外からのコメントである。


アジアの子は運がいいよ。
好きな物着て、好きなメイクして似合っちゃうんだから。
私がやったらまたホームレスの娼婦みたいになるわ。

またって何?

あんた、ホームレスの娼婦だったのか…?

写真をうpしろ。

若そうな子だから批判言えないな

アホ臭いなあ

これはアニメ目じゃない。アニメ目なら顔の半分ぐらいだから。

モンゴル系になる方法、ってか?

露出度がたりないんだよ!

特殊レンズで眼孔を大きく見せてるんだね。
日本と韓国じゃ人気だって聞いたよ

なんて物を見ているんだ、俺は…

ちょっとしか変わってなくね?

偽物かもしれないよ
何でレンズ入れる写真が無いんだ?


ソース:Chive