海外で日本の「思わず殺したくなるキャラランキング」と言う、ちょっと怖い物が話題になっている。

もちろん誰もがテレビを見て「この人物は居なくなれば良いのに!」なんて思うことはあるのでは無いか。
それはアニメファンたちにも同じで、憎しみを買っている悪役キャラクターたちは確かに存在するのだ。

*今回の海外の反応には「桐乃」や「ハルヒ」など、一部のキャラクターたちへの批判が含まれています。
苦手な方は続きを読まない事をおすすめします。

102380__468x_kousaka-kirino-troll-face-by-kanna-asuke

 
以下がそのランキングだ。
 
 
1位 ランキングの作者
 
2位 キュウべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション

3位 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
 
4位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
 
5位 伊藤誠(School Days)
6位 一方通行(アクセラレータ)(とある魔術の禁書目録II)
7位 沙慈・クロスロード(機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン)
8位 刹那・F・セイエイ(機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン)
9位 カレン(コードギアス 反逆のルルーシュ)
10位 シャーリー・フェネット(コードギアス 反逆のルルーシュR2)



一位が「このランキングを作った作者」と言うのは面白い結果ではないだろうか。
以下が海外からのコメントである。

ハルヒと桐乃w
二人ともサブヒロインの方が愛されてるアニメのヒロイン。
 
俺は原作読んでないけど、ハルヒに殺意を抱く人の気持ちがわからん
 
桐乃に卑猥な事してみたい。

俺なら、きゅうべえと誠の安全も保障しないね

その二人にする予定とはw

きゅうべえは殺したくない。
消滅させる方法ってないの?

そもそもアイツは死んでも生き返る

なんでアクセラレータ?あいつは良い悪役じゃないか。

ミサカをオーバーキルしたから?

(アクセラレーが)悪名だから?

アンチヒーローが一般に好かれることはそもそも無い。
それでも、あいつはイカした野郎さ。

その悪名じゃなくて、悪い名前って事さ。
ウルトラマンとかと同じで名前ダサいじゃん。

間桐慎二

アクセラレーは十位以下に行くべきだよ

誠が5位?
馬鹿な、最低でも一位になるべき。

一番はランキング製作者であってる。
誠は二位ぐらい。

きゅうべえの二位には同意。

桐乃みたいに許せないキャラクターなら沢山居るよ。
でも殺したいって訳じゃない。

俺は桐乃の頭にスプレーと液体窒素をかけて、固体化した彼女を俺の部屋のトロフィーの隣に飾りたいね。

悲しい人間だな、お前。

彼なりの愛情なんだろ。

マジ?きゅうべえ???アイツ可愛いだろ!w
殺意が沸くのは誠のほうだ。

お前、プロファイル画像がきゅうべえだしな

ハルヒを嫌ってる奴は原作を読んでない
桐乃を恨むのもナンセンス。
アクセラレーは妹たちを惨殺したけど、超カッコいいよ。

ハルヒはなんで嫌われてるの?

ウザいビ○チだから
この女はガンダムにビンタされるべき。

神コンプレックスをもった腐ったガキだからさ。
同じ嫌な性格を桐野も持っている。

平野綾に一票。

カレン…何故だあああああ!

わからん。
俺ならぜったいにスザクだ。



海外も日本のランキングと同じキャラクターを嫌い、好いている人は少なかったからだろうか、批判されているキャラを庇おうとするファンは少なかった。

因みに海外ならではの批判表現があり、日本人が読んだら引く様な物も沢山あった。

ソース:sankaku