日本で人気のアニメ「花咲くいろは」のコスプレが早速登場

「花咲くいろは」とは、16歳の少女が全く面識の無い祖母が経営する温泉旅館「喜翆荘(きっすいそう)」で住込みで働きながら、辛苦を経験を乗り越えていくドラマストーリーのアニメだ。

日本のインターネット上では今、話題のアニメの一つである。

19481368_m
 

もちろん人気アニメだけに、好きな作品だとコスプレをするファンも少なくない。
 
以下は「ちゃまろ」さんによる同作品のヒロイン、松前緒花のコスプレだ。






102433__468x_chamaro-ohana-matsue-01

102434__468x_chamaro-ohana-matsue-02

102436__468x_chamaro-ohana-matsue-04

102439__468x_chamaro-ohana-matsue-07

102441__468x_chamaro-ohana-matsue-09

102440__468x_chamaro-ohana-matsue-08

102442__468x_chamaro-ohana-matsue-10
 



そしてその写真は、もちろん海外のアニメファンにも行き渡っている。

以下が彼らのコメントだ



愛らしいなぁ…

可愛いよな。ちょっと歳取ってるけど
 
凄い自然に見えるよ、他のコスプレイヤーたちと違って

かわええw
 
なんか歳とり過ぎ!もっと少女っぽくしてw

だな。良いコスプレだけど、年齢があってない気がする。

うん。良いけど、おはなの年齢じゃない

まあイケてるけど、ロリ要素をもっと

マジで可愛いって
フォトショップ使ったのかなって思ったんだけど、もう髪も服も出来が良いとしか言い用がない
どれぐらい写真を撮ったのかな?

かわええw
 
でも萌え要素が足りない気が

可愛いから良いんだよ!

菜子もやってくれ

緒花ちゃんのコスプレは難しい筈なんだよ

二次元の方が可愛い

良いね

まずは元になったアニメの絵を見せてくれよ、可愛いけどさ

菜子っちと、みんちが居ないぞ

お花ちゃん!!

完璧だぜ
あとはAV撮影をするだけだな

似てない気が…

その場合は二次元>三次元、さ


 因みに海外のファンたちには、日本のコスプレイヤーたちに憧れを持つものが多い様子だ


花咲くいろは 松前緒花 クッションカバー
松前緒花(クッションカバー)


ソース:sankaku
イラスト:Ayumi