聖痕のクェイサーと言えば過激なほどのファンサービスで有名な作品だ。
しかしその最新話(第9話)にファンサービスがなかった事が、海外のファンたちに話題になっている。

もちろん一部苦情を言っているファンもいる。
以下はその第9話だ。



102447__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-001


102480__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-034

102481__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-035

102448__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-002

102450__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-004

102451__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-005

102452__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-006

102453__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-007

102459__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-013

102460__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-014

102463__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-017

102464__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-018

102465__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-019

102466__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-020

102469__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-023



普段なら修正が掛かるほど、女性キャラが肌を晒すこの作品(戦闘で服が破ける、特殊能力を使う為に一部服を脱ぐ、など)
しかし見てのように今回はサービス要素が無かった為、期待していたファンたちはがっかりだろう。

以下が彼らのコメントだ。

あのマッチョシスターにワロタ
五十代のアンジェリーナ・ジョリーかよ

誰かは知らないけど、俺にはセクシーに見えるね 

ファンサービスはどこに行った!
結婚式シーンとか要らないんだよ!

ワキフェチの皆さんへのファンサービスはあるよ
102450__468x_seikon-no-qwaser-season-2-9-004

ワキも良いね

俺ならこの画像を“使える”ね

フェチか…

サービス要素をとったらこのアニメから何が残るんだ!

石原に…やられたのか?

セクシーな画像集の一つにグロいのを混ぜるのは止めてくれ

少しだけど、あるじゃん

ソーマが足りない

これがアメリカ版か(アニメのアメリカ版はファンサービス要素がカットされることで有名)

最初の画像、気持ち悪いよおお!

お前が釣りでここを開いた事はわかった

何だよお前ら
あのシスターは熱いじゃないか!
HAHAHA!

二番目の画像を見た瞬間パンツにクソを漏らしそうになったw

おっぱいだ!
と思ってページ開いたら「ぎゃああああああああ!」ってなりました 
 
何故だ…マジかよ…

DVD版ではマシになっている事を祈る


ちなみに聖痕のクェイサーは好きな人は好きだが、アニメ初心者にはおすすめできない。


「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]
「聖痕のクェイサーⅡ」ディレクターズカット版



ソース:sankaku