理不尽かも知れない日本のニュースが海外でも報道

脱衣所で女性従業員に裸を見せつけた疑いで、男が逮捕された。
容疑者は38歳で、容疑を否認しているという。 

逮捕容疑は、福井市にあるホテルの公衆浴場の脱衣所で、 「タオルを持ってきてほしい」などと言って女性従業員を呼びつけ、わざと自分の裸を見せつけた疑いだ。詳しくはこちら

051
 
色々と文句がありそうなこのニュースは、日本では「イケメンじゃなかったから」や「勝手に入ってきた女性従業員に通報された」、「もう銭湯にいけない」などのコメントが見られた。

以下は同ニュースをみた海外からの反応だ。



アメリカ並みに法律が馬鹿らしくなってるな。
それとも記載されてない何かがあったのか?

男性がマ○かいてた

女性に黄金のシャワーをかけてしまった

それとも裸踊りをしてたか
とにかくアメリカと同じく、重要じゃない法律は無くなるべきだ。
男の脱衣所に女性従業員を送るホテルって何だよ?
男性スタッフはいなかったのか?

いい質問だな。
他にも、何故女性は裸であろう男性の脱衣所に入ったか、だ。

この男性は一回以上事件を起こしたらしいぞ。
一回目は事故として見過ごされたけど、二回目で裸の女性従業員のところまで歩いていったか。
また「警察はバカ」のネタか。
もう十分だって。

他人のバカさ加減を見るニュースって笑えて最高だろ。

日本の警察は暇でやることがない。
俺たちがテロリストを送ってやろうぜ。
地下鉄が爆破すれば、パンツ一丁の男が逮捕されることも無くなる。
日本はどんどんバカになっていくな。
次は「トイレでチ○コ出した男性が逮捕された」が来るぞ。

男性がスーパーでメロンを買おうとしたら逮捕

男性が女性と同じ電車にのって逮捕
男性が女性のいるビルに入って逮捕
男性が女性のポルノで抜いたら逮捕
男性が女性の卵子に射精したら逮捕。性交は違法に。
女性が性交中にその気じゃなくなったから、男性は強姦罪で逮捕。
残念だが、最後のは本当にあったよな…
男性が脱衣室で裸に
= 気持ち悪い、何か悪意がある、逮捕されなきゃいけない。
女性が脱衣室で裸に
= 考えてくれ

考えただけで逮捕
男が女の肌を見る=男逮捕
女が男の肌を見る=男逮捕
アメリカで男が自分の家の中で裸っだったから、逮捕されたの覚えてるか?
人類の馬鹿さ加減は終わらねえ…
オンリー イン J(日本)だがな
日本人は馬鹿だって証明されたな

いや、悪いのは政治家だよ。
日本の秀才は他の仕事についてる。

アメリカも同じ。
警察はアホの極みだ。
日本の警察はどんどん馬鹿になっていくし、さっさとフェミニストを排除するべき。  


ソース:sankaku