日本がまたやりやがった!
今回はやり過ぎだぞ!
この発明で人口制御と売春の終わりがくるかも知れない!
そう海外で説明文句を付けられていた日本の大人の品、テンガは、アメリカでも発売されたのは有名だ。

海外はテンガをどう思っているのか、見てみよう。


upp39686





うおっ欲しいぜ
アメリカ
おい!最初栄養ドリンクかと思ったぞw
アメリカ 
んで何で俺ら、手がついてるんだ?
ドイツ
使い捨てって、どんだけ生産されて捨てられるんだ?
素晴らしい技術だけど、勿体無いな。
アメリカ
最高だぜ!
この動画に低評価した3人はペニスを持ってないんだな。
テンガ作った奴は誇りに思っているだろう。
アメリカ
一日1~2個使ったら高いだろ。問題だな
アメリカ
グハハハハハw
イギリス
女に使って貰うのはどうよ
アメリカ
お前ら捨てないでリサイクルしろよ
アメリカ
このフリップホールって言うの便利そうだな
スウェーデン
うわああぁ…日本人男性がこのきついゴムで…自慰する所を想像しちゃって…ジーザス
アメリカ


 ソース:youtube