大プッシュされていたAKB48の新メンバー「江口愛美」
その彼女がメンバーの顔パーツを合成されたCGだと日本で話題になったが、その事は海外のファンたちにも伝わっている。

彼らはどう思っているのか、以下がそれだ。

images

b5b12ffa

019


人類初、メンバーのDNA合成で作られたクローンだよね。
本物ならよかったのに…
釣られた人は、マネージャーの家に突撃するのは意味ないよ。(実際に起こった)

意味はあるでしょ。
皆クレイジーなほどこの子を気にしてた。
ファンはこの子の事を、たとえ可愛くなくても知りたがってたんだから。
この子のスレがいくつも立って可哀想だ
あーちゃんとYUKONを混ぜたようなルックスだから、疑惑は持っていた。

それだけじゃなくて、顔もかなりフォトショップされてたでしょ。
これ見てくれよ。
メンバー全員の合成画像なんだけど。


img20101017120709123 
本物かどうかは別として、面白かったよね。
クレイジーだったよな。
珠理奈ですらここまで大プッシュされなかったのに。
偽者だけど最高のPRだと思ったよ。
AKBはもう、あっちゃんだけじゃないんだな。
女の子全員合成してマスコットを作りやがった。

偽者だった事に怒っているファンも少数居たが、殆どが「気にしない」、または「面白いから良い」、などの反応を見せていた。

 ちなみに江口愛美さんは、
・髪型、大島優子
・目、前田敦子
・鼻、板野友美
・耳、小嶋陽菜
・眉、高橋みなみ
・口、渡辺麻友
の合成CGだったそうだ。

ソース:stage48