日本の世界一高くて、最高であり極上な牛肉が話題になっている。

動画は日本での牛肉生産方法と、すき焼きを紹介したものである。
すこし紹介しよう。
 hyougo

Most expensive beef in the world - Made in Japan
(世界一高い牛肉 メイドイン・ジャパン)
 



俺、神戸からスペインとポルトガルに牛肉を輸入する仕事をしてるんだ。
最初この牛肉を食べた時舌を疑ったよ。
今じゃ和牛のファンさ。安い牛肉なんかもう食べられない。
スペイン

 羨ましいな!
 ブラジルにも送ってくれよ!
 ブラジル
俺はビールを飲みながら自分の肉をマッサージしてもらってるぜ。
彼女は俺に肉も試してみるべき
イギリス
1:36だけど、アレは牛の自慰を手伝う準備をしてるんだよ。
ベトナム
アルゼンチンじゃ値段は意味を成さない。
安くても美味しい肉はあるよ。
アルゼンチン
くそ!神戸の牛肉の美味さを思い出しちまった!食いてぇ!
日本
すごい!
お腹すいてきたよ!
アメリカ 
ハイクラスの肉とロークラスの日本人女性w
アメリカ
ほう、興味深い…
スウェーデン
いいなぁ、大好きだよ
スウェーデ 
日本の肉=放射線浴びて汚染された。
デリーシャス!
不明
ハッピーな牛はカリフォルニアからじゃないんだな
アメリカ
彼女はホットだな
アメリカ
スイートなイギリスアクセントの女性と可愛い日本の牛
カナダ
ベジタリアンはこんな美味い物を食わないなんて馬鹿臭い
アメリカ
このビデオでお腹がすいた。
マクドナルドで埋め合わせに行こうかな…
カナダ
俺の彼女が日本の牛肉を食べたてたよ。
ベジタリアンだったのに…驚いた
イギリス

 彼女は日本人男性の肉棒を食べてたんだよw
 アメリカ
この女性、これから殺される牛に向かって世界一ハッピーな牛って言いやがったぞ。
ラオス
神戸の牛肉は最高に美味しいから神戸って言う名前なんだよ
アメリカ
ウァーオ、これ輸入したんだけど、だれか手伝ってくれる日本人いる?
デンマーク


神戸牛すき焼き肉 極上 お中元 但馬牛サーロインステーキ約200g×3枚【兵庫神戸牛・松阪牛の素牛】神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 神戸牛カレー 200g