日本に観光に行きたい、留学している、もしくは住んでいると言う外国人は沢山いるだろう。
しかしそんな彼らは、日本の夏で嫌いなことがあるようだ。

以下に紹介しよう。

zyunnwafuu_000


以下はその海外のスレッドである。(redditより)



What I hate about summer in Japan
(日本の夏で嫌いな事) 

5月に入って、ムカデと一緒に起きたのは3回目だよ。
あいつらは畳の上を移動して、布団に入ってくる。
退治してくれた猫が居なかったら、今頃どうなったか分からないよ…
家は古いわけじゃないけどジャガイモを栽培してるんだ。
炭化ホウ素を撒いたけど効果はないみたい。

*閲覧注意
家を焼いて立て直すべきだな

 捕まえて戦わせろよ。
 ポケモンはそうやって始まったんだぞ。

  賭けようか?w
  ポケモンのクリエイターが虫を戦わせていたかどうか
  n545
俺も日本に住んでるけど、夏にはマジで出るよ。
猫ってムカデ食べるの?

 俺ならムカデを子供たちに自慢するね

  いや、いやいやいやいや。
  俺は日本の蚊ですら皮膚が腫れるんだ。
  ムカデなんてトンでもない。
私もあのクソ野郎が大嫌いだよ!
福崎の知り合いの家に行くとき、いっつもあの突然変異体がいるのよ!
テレビ見てて、手に何かいるなーって思ったらムカデで、悲鳴を上げたし。
次の日は部屋中に網を張ったよ。
あと、このクソ野郎にも気をつけてよ!
oIOjh

rRgcs
くそ、このキャタピラは触ったら刺してくるんだろ?
俺が日本に居たとき一番苛立ったのが、どの虫が安全で危険か、だ。
子供たち虫で遊んでいるからね。

 まったく…有害・無害虫ガイドでも作ってほしいよな。
俺も昨日刺された。
見るとコブシにもう数匹いたし、まるでクラゲに刺されたみたいに腫れたよ。
日本に引っ越そうと思ってたけど、やっぱ止めた。
ベッドの下に水を敷けばいいでしょ?
無地ベッドは心地いいよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN...

 でも足が水につかったら、ベッドがお漏らしするでしょ。
何じゃこりゃ!?
東京からどれだけ離れた所に住んでるの?

 東京にもいるし。
  
  熊本って遠いかな?

    関門鉄道トンネルを潜って来るよ
ほかの島に住めよw
俺はこんな事より、放射能が心配だよ。
ガムテープにくっ付けてゴミ箱に捨てろ。
それで終わりだ。
コテージにでかいムカデとオオスズメバチがいた。
あんなでかい蜂が飛んでるなんて、目を疑ったよ。
日本じゃスズメバチや毒蛇で死者すら出ているからね。

 うわ…嫌な思い出だな…

  巨大蜂は見たこと無いけど、カマキリなら見たな。
別に毒ムカデって訳じゃないだろ。

 
虫除けリング 【安全天然成分】 4個買ったら1個おまけ! (虫除けルーパ)  虫除けシールDog 17344  ★送料込★木酢液 蒸留木酢丸 (50ml)