「強姦、近親相姦を楽しいことのように表現した作品が規制の対象になります」

違法な性行為を描いた漫画などに対する東京都の新たな販売規制が、7月から本格実施される。
指定された「不健全図書」は、一般図書との区分販売が義務づけられるそうだ。

この話題はもちろん、海外のファンたちにも知れ渡っている。

 91086__468x_tokyo-governor-iwahara-1

日本の反応はこちら
以下は海外のファンたちからの反応である。(sankakuより)

 石原糞食らえ!
なんでこういう規制をするのか分からないな。
マジで、嫌なら読むなよ。
人の楽しむを邪魔するな。

 はい、その通りです。
 なにせ 自主規制  自主規制  自主規制 ですからね。

  ふぅ、自主規制してくれて良かったよ!
  じゃないと子供たちが内容に影響される所だったわ。
 
   子は親に影響されるんだよ。
   最近のお親は無責任で苛立つわ。
一つ質問なんだけど、石原がこの規制を実行するなら、彼の作品も消えるんじゃない?
レイプ小説家でしょう?
子供への影響を気にしてるのかね。
ゲーム以外の規制ってないし。
まあ、俺は石原が大嫌いだが。

 親が子供の面倒を見ないから、責任逃れ

  もう誰も子育てしたくないんだな。
日本のアダルト文化の終わりかもな。
日本はエロマンガ安全国として有名なのに。
ガキは最悪だよ、親には一生なりたくないね。
石原は隠れオタクなんだと思う。
彼を見ていると、ホモを嫌っているホモセクシャルを思い出すんだ。
好きだけど、それを好いている自分が嫌いなんじゃない?
規制する人って考え方が卑猥なんだよ。
無いこともありえるって考えるから。
インターネットを規制しようとしてるアメリカよりマシ…
成人じゃない人に売れなくなるだけでしょう。

 いいや、規制だよ。
 それも陰湿な物だ。
 気づいていないお前がいい証拠だ。
漫画家は海外に行けばいいのに。
政治家には、その行為が経済崩壊を招くって教える必要がある。
あのマザーフ○ック糞尻ビ○チ牛糞ゲイファ○カー竿頭老害ジジイめ。
人々は馬鹿なのね。
「子供たちのため」何て考え付いた馬鹿がいけない。
モーラル釣り師め。
生きている間、俺は一生法律を作る人を理解できないと思う。
人の趣味を邪魔をするな。
卑猥な強姦小説って国によっては、エロマンガより悪質だと認識されてるよ。
強姦、乱交、誘拐、ドラッグ。
未成年少女が被害者になる本を書いていたくせに。
石原は権力への侮辱をしている。恥だ。
オタクやゲイをDNAの異常と言い、被災者を天罰だと言った。

 どうやればあいつを追い出せる?

  ゲーマーやオタクたちが政治活動すればいいんじゃね?
  老人よりは数が多いでしょう。 
とらぶるが大好きだったのに…

 ダークネスでは触手が増えたがな。
とらぶるはアダルトマンガを買えない青少年が、段取りとして読むマンガでしょう?
そのマンガさえアダルトコーナーに移ったら、何を売れるんだ?

 日本じゃアダルトコーナーは触れにくい場所だしね。
青少年は黙ってればいいんだよ。
マンガで抜く以外になにかやってろ。
俺28歳で結婚しているけど、妻もとらぶるを愛読しているよ。
寂しい話だな…

 地下に住むしかない。
 自由の為に戦え、紳士たちよ!

  正義の為に、な。
>悲しい話だな
いや、日本はこんな感じだよ。
日本に住んで、法律を学んでみろ。
日本が糞塗れだってわかるから。

 だな。日本は市民の権力が薄い
 政治家と戦う力もない。
 この規制と言い、ゲームの売れ行きの落ち込みと言い。
 日本のエンタテイメントはやばいと思う。
日本にも暗黒の日々がくるから。
待ってろって。
未成年たちが読まないなら良いと思っていたけど、やっぱダメだわ。
無くなるジャンルが沢山あるし、販売禁止になる物だってあるもん…
まるで石原はヒットラーだな。
アニメ・マンガ業界の。

東京を弄んだ男 「空疎な小皇帝」石原慎太郎 (講談社文庫)  黒い都知事 石原慎太郎  To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)