夏になれば日本各地で行われる皆さん同じみの花火!
海外は日本の花火をどう思うのか、以下に紹介しよう。

 photo10



以下は海外からの反応である。(youtubeより) 




日本と中国に行きたいな
花火を鑑賞しに
イギリス
パート1、だと…
もう10分もしたのに
アメリカ
美しいけど、コストが半端ないだろうな!
イギリス
俺に請求書が届いたら自殺すると思う
不明
おい7:10、まるで核爆発みたいじゃないかw
オランダ
アルゼンチンから良いビデオ挨拶!(*日本語で書かれていた)
アルゼンチン
最高にクールな花火だよ
フィリピン
すげー!
ブルガリア
日本と中国は花火のチャンピオンだな
おめでとう!
コロンビア
アジア人はすごい花火作りやがるなw
オランダ
金が花火に!w
不明
立って録画してくれよ…苛立つわ
イギリス
すげー、俺らの花火とは比較できないほどでかい
トケラウ諸島
つまらん。
実際にそこに行かないと
アメリカ
アメリカのは糞下手だな。
日本に比べると
アメリカ
ポーランドはアメリカより下手だよ
日本で見たいなw
ポーランド
本物の花火だ
俺らのダメ花火じゃなくて
カナダ
クソ、なんてでかい花火なんだw
スウェーデン
はぁ、詰まらん…
不明
ビデオじゃ詰まらないけど、実際は楽しいよ。
俺は橋の上でリラックスしながら見てた。
不明
うわっ!
イギリスに来てガイ・フォークス・ナイトに参加してほしいよ
イギリス
日本は最高の花火を持っているな。
アメリカとは比べられないよ。
どの色も美しい。
アメリカ
美しい!!
アメリカ
素晴らしいフェスティバルだ!エクセレント!
メキシコ
最高だ!
スペイン
美しい花火だな、いくらするの?
ブラジルに住んでるけど
ブラジル
長岡(中国?日本?)に住みたいわ。
アメリカじゃ祭りに花火はできないんだよ。
アメリカ
ハッピーニューイヤー
マザーフ○ッカー!
エストニア

 
メンズ・紳士 花柄甚平 夏,祭り,盆踊り,花火,イベント,軽くて涼しげな素材感!ギフトにも Mチャコール  花火空撮クルージング FIREWORKS SKY CRUISING [DVD]  【夏季限定☆花火のラベルが涼しげで大人気!】山形県 水戸部酒造 山形正宗【やまがたまさむね】 夏ノ純米 1800ml