最近気になったんだけど、日本って一番変態な国なのかな?
1.ティーンがビキニだけを着ているグラビア
2.どこにでもアダルト店がある
あと、世界各国順の変態ランキングとかあるかな?
そんな疑問を持っているのか、海外に面白いスレッドがあったので、紹介しよう。
 
o0225030010822191611


以下は海外からの反応だ。(crunchyrollより)

Do you agree that Japan is the most perverted country? 
(日本は一番変態な国か同意する?)
どの国にも変態的素質はあるよ
日本のアダルトアニメが人気ってだけの話
難しいな
1.日本はHなものにオープンだ。少子化の原因の一つかもね
2.日本の文化は良く知らないけど、一番変態って事はないと思う
3.行った事ないから、彼らがどれぐらい変態か分からない
4.変態の価値観は国によって違う。キスや性行為は国によっては正常で、タブーでもある
変態だろうと悪くないだろ

 激しく同意。
行った事ないから分からないな…
俺はあいつらが世界一変態だと思うよ

 日本が世界一変態なら、俺は惑星一変態
知らないけど、アニメには変態的なのがけっこうあるよね
変態代表国の一つでいいんじゃない?
テクノロジーとアニメ以外で、日本はAVで有名だからね。
ヘンタイって言葉はそこで生まれたんだ。
地球はこの惑星で一番変態な星だぞ
変態的な人は多いと思うな
アニメだけじゃなくて、ドラマもそういう要素あるし
いいや、日本はオープンだけだ
まあ、地球一変態な国の一つではあるだろうね
フェチに関しては世界一オープンか、変態だ。
ブッカケやアダルトアニメを作った国だし
西洋の人間は、コミックを子供の物だと思っていたから、衝撃を受けたよ
馬鹿げてる。
西洋の国々だってポルノ業界はある。
日本の成人漫画のようなポルノコミックだってある。
あとこの子を見てみろよ、30歳の星野アキさんだぜ。
3a3150cd1c94623031c6b1fa06faec9a1262990156_full
グラビアが未成年だけだと思うな。
日本はトンでもない安全国なんだから、俺たちは偽善するべきじゃないんだ。

 同意する。

 マジレするなって。
 落ち着け。
日本に行ったけど、フランクな国だと納得したよ。
アメリカが世界一かと思ってたw
日本がそうだとは思わない
なぜかって?俺にも知らん
日本はそうかもしれない。
K.A.ZとHYDEが、テレビで3人の女の子たちと、自分の「マグナム」の事を話していた。

 それ、偽の字幕なんだよ。
 実際はK.A.ZがどうやってVampsに入ったかを話していた。
どの国も変態だよ。
一番ならアメリカだろうね。
性犯罪率性病の多さから見て。
日本は売春が合法の唯一の国だろ?
新幹線で痴漢があるのは本当なんでしょう?
そんな事ないけど、気持ち悪い人と、気持ち悪い場所はいっぱいある。

 日本人の殆どはシャイだよ。
 そして殆どが変態で、正常だ。
 ポルノにオープンってだけだ、たぶん。
日本はあんなにも綺麗で、美しい国なのに。
変態な訳ないだろ!

mace 護身用スプレー ホームモデル トリプルアクション [受注発注品] 変態 タンクトップ(グレー) M SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.