萌えと言えば美少女などが思いつく事が多いが、海外に面白いスレッドが立っていた。
そのスレッドでは「タイガー&バニー」の海外のファンたちが親父萌え、そして今後のアニメの展開について語っていた様子だ。 

1309759792626



以下は海外からの反応だ。(4chanより)

親父萌えって最高の萌えだよね
1309758644334


 同意。

 その絵じゃ12歳みたいだろ。
タイガーは私の旦那よ。
俺の親父がこんなに可愛いわけがない。
私なら彼が貧乏臭いからって金を上げないよ。
彼が親父として萌えるから金を上げる。

 私なら、彼が夜優しくしてくれるならそうする。

  私なら彼を家に丁重にお持て成しして、
  仕事での怪我とかないか確かめて、
  その後彼を押し倒して正常位に持っていく。
彼が特殊能力で1000%の力を出し切ったら、30秒しか持たないだろうね。
ハードな俺はロックビンソンだな。
1309758748470

 「ハード」「ロック」ですって!(*卑猥な意味に取れる)
ロックビンソンはタイガーに見せ場を貰ったよな?
どんな気持ち?
アニメEXPO2011でタイガー&バニーのコスプレあったよ。
1309758831891


 右のはでしょう?
 まあ、良いけど。
俺はタイガーをその歳で描いてくれるファンアートが好きなんだ。
美少年に描き直した物じゃなくて。
サンライズはブレてるな。
子守をしているコテツは光ったり、光らなかったり。
ブルーレイが出るまで何も信じないぞ。

 ヒーローのオーラ色も違ってたよな。
サンライズめ、ヤラかしやがって。
もう俺はキャラの目だけを見るよ。

 ジェイクのオーラ色はアニメーターの失敗だとして、
 タイガーは行動によりオーラが変わるんだろ。

  タイガーはパワーアップしたとき青で、
  本気を出したら赤になるんだと思う。
ジェイクも力の使い分けで色が変わるわけか?
タイガーの瞳って背景の光によって茶色から暗いオレンジに変わる。
そういった気遣いって良いよね。
1309759792626 
サンライズのアニメあまり見ないな。
似ているキャラクターとかいない?
1309759094438
タイガーさん、ヘンな第二の力に目覚めたね。

 タイガーの新しい力って、強いけど短いだけでしょ。

  運がなかっただけだよ、彼は。
バーナビーはいけてるね。
コテツはヒゲとサングラスのオッサンだけど、良いよ。
二人ともホモっぽいけど。

 うん、ホモっぽいよね。

  バーナビーはちゃんとしただぞ。
バーナビーはスレンダーなだけだよ。

 そう。手を見てみろよ。
 バーナビーはちゃんとした男だ。

 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray] 
コテツは真っ赤になるぞ。
バーナビーは薄い青色でいる間にな。
私のヒーローがこんなにも萌えるはずがない。

TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック  ケンゾー ローパ ケンゾー プールオム オーデトワレ (ナチュラルスプレイ) 30mlTIGER&BUNNY バーナビーロゴTシャツ バーガンディ サイズ:M