動画ではダンスパフォーマーの斉藤彩さんが紹介されている。
彼女は駅前、そしてその他の路上でサラリーマンたちを元気付けようパフォーマンスを続けている。
 
毎朝ミニスカートにその場で着替える。
だがそれでも、日本の人たちはあまり彼女に関心を持たないと話題になっているそうだ。

 126727327484216406130_20100227212114




以下は海外からの反応だ。 

Stripping Japanese cheerleader gets ignored
(ストリップする日本のチアリーダーが無視される)
 


俺の国でやってください。
カナダ
凄いじゃん!
イギリス
普通だって。
日本じゃ自分の事しか気にしない。
アメリカのように他人事に首を突っ込まないんだ。
アメリカ
マジで、シカゴに連れて行ってくれよ。
アメリカ中に愛されるから、マジで。
アメリカ
土地名物になるまで踊り続けるべき
不明
彼女は間違った国に生まれてきたんだよ…
アメリカ
俺なら彼女に忘れらないほどの注目を浴びせるね。
特に彼女に子が宿った後に。
アメリカ
ヤリてぇ
カナダ
間違った国に居るんだよ!
俺の国なら絶対に生活費だって稼げるって!
ベルギー
深夜のお茶会に誘いたいな
ドイツ
凄いな
マレーシア
ちょっと東京に行ってくる。
こいつは見てこないといけない。
アメリカ
ストリップじゃないだろ。
彼女は社会を元気付けようとチーリングしているだけだ。
あとここにコメントしているのは変態だらけだ。
アメリカ
俺の家でストリップしてくれ。
絶対に無視しないから。
ポーランド
「新宿駅の出口で」って説明されてるけど、それは「中国のある道路で」と言ってる様な物だ。
ちゃんと説明しろよ。新宿駅はでかいんだぞ。
日本
もっと色んな動きと、ポンポンを持ったほうがいいね。
でもこれは素晴らしいアイディアだよ。
2009年から現在までずっと皆をチーリングしていたのだから。
アメリカ
是非あってみたいな…ハハハ
マレーシア
これが、チアスピリッツかw
不明
チアリーダーと日本人女性より凄いものって知ってるか?
日本のチアリーダーだよ!
これ以上最高なものは無いぜ。
ブラジル
この前、新宿駅で彼女をみたぞ!
イギリス
彼女のアイディアと態度は間違ってない。
日本人はただ、死ぬほど働いているんだ。何時も真面目だし。
彼女は自分なりに他人を元気付けようとしているんだよ。
アメリカ
お金の為にやってるのかな?何かの番組に出ればいいのに。
不明
彼女が大好きだ
アメリカ
知っていれば会いに行ったのに。
でも今じゃ彼女はチアリングやってないだろうし、俺も日本にいない。
フィンランド
ストリップって…ジャケットだけじゃないか。
タイトル偽造するなよ。脱ぐなら脱げ!
アメリカ
日本とヨーロッパに行った事あるけど、あの状態でパフォーマンスをするのは簡単じゃないよ。
彼女、かなりガッツがあると思う。
日本
もう惚れてしまいました。
プエルトリコ
俺のベッドでダンスして欲しい。
アメリカ
若くて魅力的な子が日本じゃ無視されてる。
間違っているな。
アメリカ

犬のコスチューム【チアリーダー】 (Sサイズ) DVD-ROM付き 萌えキャラフリーイラスト集 ローライズチアリーダーホワイト(Lサイズ)