ある写真が海外で話題を集めた。
詳しい説明は不要であろう、そんな写真を以下に紹介する。

 105288__468x_makeup-mastery-001

105289__468x_makeup-mastery-002

105290__468x_makeup-mastery-003

105291__468x_makeup-mastery-004

105292__468x_makeup-mastery-005

105293__468x_makeup-mastery-006

105294__468x_makeup-mastery-007

 105295__468x_makeup-mastery-008




以下は海外からの反応である。(sankakuより)

What is Wrong With This Picture?
(この写真はどうなっているんだ?)
おっさん、とても創造的なメイクですね
何となくだって分かってたよ。
タイトルのせいだな。
やっぱり!
男だった…男!
知ってたぞ!こえぇえ!
最初の写真は良かったけど、どんどん悪くなる。
男だった!ってね
喉仏、隠して撮ったんだろうね…

 女にもあるよ。

  いやいや、本物の女性にはないって。
  鏡で自分を見てみろよ。

   たまにだけど、持ってる女性もいるんだって。
   私は持ってないけどね。
   息子は持ってるけど。
人形か男だとは思っていた。
シリコンのロボットだと思ってた。
間違ってたんだな。
これの怖い事はな、こういう顔の女性は実際、大勢いるって事だ!
これからはどうやって男の娘か見破るんだ!

 ズボンの中を確かめろよ。

  男は人差し指が薬指より少し短い。
  女は同じぐらい。

    私女だけど、人差し指が薬指より短いよ

    うわ、私も女だけど短いわ。
ヤレればどっちでもいい。
男の娘はいないよ。
フタナリなら現実世界、マジでいるけど。

 フタナリは気持ち悪いって!
 男の娘は愛せるけど。
確かめたいなら握りつかめよ。
指紋がつかない様にグローブしておけよ。
最初の写真は完璧だった。
105288__468x_makeup-mastery-001

 俺はクリックする前から野郎だって知ってたぞ
この男に整形は必要ないな。
私の方がかわいいって。
うげ!騙されちゃったよ!
マジで…男の娘だったよ!
水鉄砲を常時持てって事かな。

 こうか。
 「ちょっと水掻けていい?調べたい事があるんだ」

  股間に何か隠してないか握れよ

   無かったらどうする?
男だと分かっていたのに勃った俺…
後悔はしてないぞ。
あれ?
何か俺、外に出るのが怖くなったぞ。
クソ!
俺の化粧品はどこにいった!
楽しそうだなw
俺フィリピンで男の娘と関係を持ってるぞ。

 写真うpしろ。
皆スクロールして股間の膨らみが無くなっただろ。
例の中国人よりはこの男とヤリたいね。*詳しくはこちら
104807__468x_koko-006
怖いよ。
男が女に変装するなんて!
おめでとう、おっさん。
素敵なレディーに見えますね。

オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない 【メイド服】モノトーンシンプルラインメイド♪グローブ付コスプレ 女装山脈