テレビを見ていて、嫌いな人物や嫌なシーンを前にした時、「殴ってやりたい…!」と思ったことはあるのではないか。
今回は日本の「目の前にいたら即殴ってる!!」というランキングが海外のオタクたちに話題を集めた。

 105606__468x_azunyan-vs-yuinyan


これがそのランキングの結果である。
1位 キュウべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
2位 フグ田タラオ(サザエさん)
3位 平沢唯(けいおん!)
4位 伊藤誠(School Days)
5位 高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
6位 カツ・コバヤシ(機動戦士Zガンダム)
7位 丹羽真(電波女と青春男)
8位 一方通行(アクセラレータ)(とある魔術の禁書目録II)
9位 間桐慎二(Fate/stay night)
10位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)



以下は英訳されたランキングへの、海外の反応だ。(sankakuより)

Top 10 Anime Characters You Just Want to Punch
(殴りたいアニメキャラ トップ10)

きゅうべぃを殴るのって、マシュマロを殴るような物だろ
 20110417_1913891
一方通行を殴るのはやめておけ

 トウマに聞け。
一方通行は格好良すぎるもんな。
127448

 俺は彼が大好きなんだああああ!!  

  出会ってしまったら殴るしかないだろ。
  逃げると言う選択肢がないんだから。
間桐慎二が一番になるべきです。(*ヒロインの一人に酷い仕打ちをしたキャラ)

 同意。だがエヴァのシンジは…
フェイトで慎二ほど嫌いなキャラはいないよ。

 原作やれよ。
 慎二を始末するチャンスは30回ほどあったのに、全部タイガー道場行きだ。
慎二は殴るんじゃダメだ。
ああ言うゴミは感覚がなくなるまで拷問してやらないと。
伊藤誠は一番じゃないのか。
あいつは俺がはじめてキレて、テレビを殴ろうとしたキャラなのに。
ハルヒにはビンタしないと気がすまない。

 キョンも殴ろうとしていた女だからな。

  だから同人誌があるんだろw
  何て名前だったかな…

   涼宮ハルヒの服従
エヴァのシンジに一票

 アスカに股間を蹴られて地獄を見るべき

  シンジほどムカついたアニメキャラはいないや
何でエヴァのシンジが嫌われてるか知ってるか?
彼は俺たちの鏡だからさ。
俺たちが持っている弱さ、ダサさを画面越しで見るようだから。
images


 そうかもな。
 あいつが俺らの隠された性格を持っているから。
 弱さ、卑怯さじゃなくて、滅茶苦茶な脳みそが。
アスカもビンタする必要があると思うのですが。

 俺の息子でビンタしたい。
ナルトがいないのは何故?

 25位だよ。ルフィーの真下だ。
 ゴムで出来てるのに、何でみんなルフィーを殴りたいんだろうな。

  ゴムを殴っても時間の無駄だよな

   やわらかい物を殴るのは楽しいだろw

 疾風伝のナルトはウザくないと思うけどな。
ナルトはもう良いって。
デスノートのニアは?

 いない。
なんできゅうべいが一番なんだよw
コードギアスもう一回見たけど、ニーナが殴りたくて仕方がない。
伊藤誠はバットで股間を殴れ。
コードギアスのキャラも頼むよ。
ニーナやスザクとか。
ハルヒ殴りてぇ!

 俺もだ…そのあとヤリたい。

  世界に殺されるぞ
 
   楽しませれば良いんだろ
まどかでしょう。
あと、NARUTOのサスケ。

 少年馬鹿のナルトよりサスケが嫌いなのか。

  ナルトは馬鹿でサスケは天才
  馬鹿を演じる馬鹿と、馬鹿を演じる天才、どっちを嫌う?
萌えアニメの主人公。
ダサいのにモテまくりで、一人も手を出さない。

 ヨスガノソラ以外ならね。
 あいつはどの女の子ともヤリやがったよ。

  凄い奴だったよな。
  殴るのなら嫉妬からだ


   GIRLSブラボー以外なら。
   その他の主人公
チキン野郎だ。 
初音ミクの喉。

 信者に殺されるぞ!
 

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえ フェイスクッション 【殴るぞ】殴るぞ Tシャツ サイズ:M / BLACK  涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)