ユーチューブには色々なゲームのプレイ動画があると有名だ。
しかし今回、「日本は何でもできるな」と言われていた、五歳の子供の動画を見つけた。

可愛いだけではなく、大人顔負けの腕前に海外はどう思ったのか紹介しよう。 

aaaa





以下は海外からの反応である。

japanese 5 year old kid playing ddr! awesome
(5歳の日本人がDDRを遊んでる!凄い)


 

*DDRとはダンスダンスレボリューション‏の略です。
まさか俺が子供に負けるとは…
チリ 
「DDRをマスターするまで部屋から出ちゃだめザマすよ」
イギリス
6歳になったら生え始めた歯と一緒に「fire and flames」を完璧にパフォーマンスするだろうな。
アメリカ
糞すげぇ!
アメリカ
スゴイ!
アメリカ
O.o!
インドネシア
20歳の俺が完全に負けちまったよ。ハハハ
オーストラリア
日本人に出来ない事なんてないんだろ?
アメリカ
俺の人生最高の2分19秒でした
アメリカ
一曲も終わらせられない自分が恥ずかしい
フィリピン
すげぇガキだ
不明
最後にお父さんに褒められるのがいいね。
キュートだ。
日本
動くには最高のゲームだな
ドイツ
オウマイガッ!
このガキは化け物だ
アメリカ
本当に5歳か?
本当は20ぐらいなんだろ?
アメリカ
日本は世界一クールな国なんだよ。
冗談じゃなくて、文化が大好きだ。未来的なんだよ。
アメリカ
アジア人が世界征服したら、癌は完治してDDRのレベルも上がるんだろうな。
アメリカ
アジア人はDDRが大好きだって聞いたよ
カナダ
スゴイ!!
フィンランド
アジア人は本当に上手だな
不明
やりやがった…まじで、やりやがった
アメリカ
才能在る子供だな。
二年後には再生数二億を超える、ユーチューブスターになるかもよ。
アメリカ
ちっちゃい子だなw
アメリカ
日本人がDDRが上手?
あいつらは何でも上手なんだよ。
不明
この子はニンジャなのよ!
オーストラリア

DanceDanceRevolution X&フルフル(音符記号)パーティー Original Soundtrack 台所育児 子供用 まな板シート DI-58 Cat Chat for BABIES 0歳からの聞き流し英語 [DVD]