海外とは作りが大きく違うであろう、日本のお城。
今回はそんな日本のお城が海外からどう思われているのか、紹介しよう。

himeji02-bcff5 (1)




以下は海外からの反応だ。 






最高だな。日本の歴史が大好きだよ。
イギリス
姫路城は隠密忍者の訓練場でもあったんだぞ。
シンガポール
日本は世界一美しいな。
アメリカは二番目でいいよ。
アメリカ
入場料いくら?
イギリス

 忘れたけど、安かったよ。
 アメリカ
古代日本はイギリスを完全に凌駕してるな。
建築物や技術だけじゃなく、セクシーな女性が露天風呂に入ってるんだぜ。
不明
木材で出来ているのか。
中世ヨーロッパ軍なら一日で落とせるだろ
不明

 石で作られた城壁と、周囲の堀を超えられるならな。
 あと至近距離の大砲を避ける反射神経を持っていて、
 その直後に戦闘慣れした侍たちを倒せるなら。
 アメリカ

  堀って見かけないけど、あるの?
  カナダ
石より木材が多いな。
不明
こんなにでかいとは思わなかったよ。
不明
このモデルって売ってる?
アメリカ

 AMAZONにペーパークラフト売ってたよ。
 アメリカ
日本大好きだ!旅行に行きたいよ。
女の子は綺麗で可愛いしねw
ノルウェー
大阪で3ヶ月を過ごしたけど、最高だった。
今は妻と一緒に来る為に貯金している。
ロシア
女の子たちは良いよな!
アメリカ
日本の城は第二次世界大戦では破損されなかった。
殆どは明治時代からの物。
カナダ
日本大好きだ!何時か行きたい
不明
手作り感があって自然的たね。すごいや!
アメリカ
良さそうだな…行くのが待ちどうしいなぁ
不明
日本は楽しそうだなw
アメリカ
ゴージャスな場所だな!
女の子もいるし。
アメリカ
想像していたよりでかくてビックリしました。
アメリカ 
美しい場所だ
不明 

nanoblock 姫路城 天空の城ラピュタ [Blu-ray] 木製日本建築模型 1/150【犬山城】