アニメ系サイトだけではなく、海外の一般サイトからもそこそこ批判が見られる石原都知事。
その彼の小説が、まさかのアダルトゲーム化をし海外のオタクたちの間でも話題になっている。
 chintaro-ishihara-003
chintaro-ishihara-004
chintaro-ishihara-005
chintaro-ishihara-006a

chintaro-ishihara-009
chintaro-ishihara-012
chintaro-ishihara-014


その他プレイ画像(*アダルトな内容な為 観覧注意)
http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/c/b/cbdebefc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/b/9/b99eb32e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/e/0/e0d13b41.jpg



 
以下は海外からの反応である(sankakuより) 

Ishihara Rape Eroge Released
(石原レイプエロゲー発売)

石原は即買いに行っただろうな。

 アイツは今、抜いてるんだよ。

  一週間は抜き続けるだろうな。
テクノブレイクすればいいのに。

 やり過ぎると死ぬ事ってあるのか?
 心配になってきた…
>アイツは今、抜いてるんだよ
考えたら戦慄した
>障子に勃起した○○を突き刺した  
こんにちは。ジョニーだよ!

 あれ?僕のちっちゃなジョニーがないよ?

  ジョニーハンターよ。呼んだ?

   コーラ吹いたじゃねーか!
石原め。
エロゲー化して欲しかったから規制したのか。
これ買ったら石原をサポートしてるって事になるのかな?

 いいや。同人作者だよ。
 原作を買ったら石原に金が渡るが。
著作権とか大丈夫なのかな?

 石原の部下が冷静にこのエロゲを
 遊んで確かめる、とか考えてみろ。
 裁判になっても、それは石原が「自分はレイプ小説を
 書いてました」
と言う証明にしかならないと思う。
作った奴は神だ。
おい、乳首にモザイクって何事だ!
(観覧注意)http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/e/0/e0d13b41.jpg
ざまー見ろよ。
この腐った政治の糞が。

 今、石原は禿げてるよ。
 エロゲも規制したら同じ文章である自分の小説も規制されるから。

  次はどんな言い訳で規制するのか見てみようぜ。

   どうせ小説は大丈夫で小説ゲームはダメって
   ケチつけるよ。
   それとも著作権かな。

    18禁のアダルトゲームなんだからケチつけられないだろ。
よくやった。いいね。
石原がnice boatみたいになるエンディングもあるんだろうな?

 ファンディスクになら付くかもな。
このメーカーのゲームってスゲー抜けるんだよ。
何だよ。石原を掘るゲームだと思ってたのに…
計画どおりってか?
早く成人アニメ化しろ。

 キャラクターもロリ化で頼む。
石原は悔しくて靴下かじってるだろうね
2chの反応が知りたいな

障子・ふすま補修シート 10シート 太陽の季節 (新潮文庫) 黒い都知事 石原慎太郎