日本に行ったという外国人が撮ったある写真が、「美しすぎる」と話題になっている。
その写真家は京都と、その近くの嵐山に行ったそうだ。

arasiyamast





以下は海外からの反応である(redditより)

Bamboo Forest near Kyoto - Unreal Beauty
(京都近隣の竹林 リアルじゃない美しさ)
見てくれ。これ。
京都で撮ったんだ。
9ToxW

 すげー!
 イエスキリストが舞い降りてきそうだ。

  恍惚前の一瞬、だな
どこだよそこ?
一ヵ月後、京都に行くんだけど、見に行きたい

 西側の嵐山だよ。
 美しくて面白いもの、美味しいものが一杯あるぞ。
 地図持って楽しんで来い!

  ありがとう。行って来る。

   あと自転車を借りて来い。
   嵐山でサイクリングすると最高だから。
   銀閣寺まで上って、お寺まで下っていくんだ。
おい、スゲーじゃねーか!
コントラストが強すぎないか?
フォトショップの出番すらないな。
嵐山に言った事あるけど、俺の人生で最高に綺麗な場所だった。

 12月には祭りがあって、竹に光を灯すよな。
 混んでいたけど、最高だった。
解析度の高いのをくれ

 ほいよ。
戦ってる侍のシーンに使えよ
Gran Turismo 4かと思った。
綺麗な背景と車を撮れるゲームなんだよね。
まさか本物の写真だったとは…
granTurismo4_051503_08_640w 
ゴージャスだ
でかい植物だって知ったら、怖くなった。
HDRで撮ったんだろ?
加工されてなくても、こいつは凄いよ
スゲー…マジで。
LAの近くにいるなら、ハンティントン.ガーデンに行けって。
日本の竹があるぞ。
ブシドーブレードを思い出した
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN...
そりゃリアルじゃない色だろ
HDRで撮られたんだから。
それでも良い写真だが
壁紙にした。
最高の画像だよ。
ユーチューブ動画に使わせてもらった
行きたいけど俺、写真下手なんだよな…

グランツーリスモ4 京都プレミアム石鹸 京都西川ローズアイスジェルパッドPCM-6002Kシングル・ダブル兼用タイプ90x140cm【暑さ対策】【エコ】【熱中症】【快眠】【日本製】【お買い上げのお客様にプレゼント進呈!!】