日本の美少女キャラ目覚まし時計が海外を振るわせた。

その目覚まし時計はゲーム/アニメのキャラクターの声が収録され、その声で起こしてくれるらしい。
さらに、PCに繋げればサウンドなどをカスタマイズでき、海外では「最高にクールだ!」と言われていた。

 p1



以下は海外からの反応である。 



こんな声で起こされたら最高の気分になれるな
不明
ナイスな時計だ。
マジで、どのサイトで買える?
アメリカ 
クールな時計だ
見つけたら絶対に買うよw
マレーシア
この目覚ましならぶっ壊さずに済む
シンガポール
どんな魔法を使ってイラストを時計に入れたんだ!
レユニオン
欲しいな!
アニメじゃなくて、好きなFPSゲームのキャラボイスを入れたい!
アメリカ
「なのは」のコスプレ服も持ってるのか!
すげー!俺は桜庭葵ちゃんとけいおん!の女の子たちの声が良いな!
アメリカ
ツンデレの女の子に起こされたら直ぐに起きちゃうだろ!
「起きなさい!!」ってねw
日本
何を言ってるのか分からなくて悔しい…
アメリカ
リックロール版もあるかな?
カナダ
俺はアニメのOPやED曲で起こしてくれる時計が欲しいなw
不明
俺も欲しいよぉ
不明
良いね。
フィリピン
その場所、コスパは超スゲーよ!
中に入れるなんて羨ましいな(TT-TT ) 
アメリカでもコスパを開いてくれ!!
アメリカ
クールだ
アメリカ 
スッゲー!良いね!
ベルギー
とても可愛い時計だね…w
フィリピン
何処で買えるんだ!!
どこで見つかるんだ??
シンガポール
いつも誰かにこんな高い声で起こして欲しかったんだ
俺の夢が叶いそうだよ。
ありがとう、アニメの目覚まし時計!
アメリカ
俺も持ってるぜ
Shuffleのだけど
不明
ウィッシュリストに追加させて頂きましたw
フィリピン
可愛いですね!
アメリカ
あの時計が欲しいんです
ルーマニア
欲しいって!
スロベニア
ワロタw欲しい
イエメン
くれくれくれくれ!!
アメリカ
おいおい、超クールじゃないか
アメリカ

マリッジ ロワイヤル プリズムストーリー(限定版) ToHeart2 デスクトップアクセサリー 通常版  真・恋姫†無双 諸葛亮ボイスアラームクロック