日本では様々な物が売られている。
そして今回、日本で発売されているという下着が色んな意味でスゴイと海外で話題になった。

*今回の海外の反応には下ネタが含まれています。
  苦手な方は注意してください。


back_figure_of_japanese_young_man_u11616627


DPtkD
 話題になったハイテク下着



以下は海外からの反応である。(redditより)

これで急に勃っても誤魔化せるな

 中学校へようこそ
日本のトイレは先進的なんだから、下着もそうでも不思議じゃない。
何故息子をに向けるんだ?
心地悪そうなポジションじゃないか。 
上が開いてるのがいいな。
息子に摂食させるのが楽になりそうだ。

 俺は「お腹ぺこぺこカバちゃん」って名づけた。
 良いアイディアでしょ。
玉の毛を剃らないといけないだろ。
脱ごうとして絡んだところを想像してみろ。
1111

 日本人はそこに毛がないし。

  日本のAVを見た事が無いのか?

   モザイクが掛かってるだろ。

    リアル日本人は、あそこにピクセル状の
    モザイクが掛かってると思ってた。
    ワァーオ。
>日本人はそこに毛がないし
いや。そんな事ない。
日本の温泉に行ってみろ。
あの網に本当に効力があるなら、玉が汗だぐになっても使う価値あり。

 だな。
 命を救ってくれるよ。
なんかボンデージみたいで、無意識に勃ちそうだ。
利点: もう玉を剃らなくていい。
いらないな…
上に向けるのは居心地悪そうだ
冷たそうな網は玉に良さそうだけどね
何だろう。
これを思い出してしまった…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN...
 
 ティーバッグが沢山だね。
あの網はファラデーケージになるのか?
最高じゃないか。
 101120marugame707
網は朝だと冷えるだろ。

 鉄製じゃないと思う…

  あいつらなら暖房パンツも直ぐに売ると思う。

   冬が来るしな。
いらない。
俺はノーパンの自分を誇っているんだ。

 だな。心地良いもん。
 でも服を着てるときは難しいだろ。
 俺は歳を取るごとに下着に感謝してるよ。ヘヘ。
勃起隠しだな。
思春期の男の子には持って来いだ。
これ、試しに使ってくるよ。
中にエアコンを搭載してくれ。
夏でも蒸れないように。
ペニスサイズについてのジョークがまだ一つもないとは…
網が理解できない。
ガード用なら、コップ状にしろよ。
あの穴から小便するのか?
俺は昔のままでいいね。
アジア人には悪いけど…
マジで、アメリカ人の俺が着たまま勃ったら、はみ出てしまうよ。
中学生の時、勃ったらパンツに縦状に固定して誤魔化そうとした
けど、上手くいかなかったよ。

King Style 網ポケット付パンツ ブリーフ ブラック Lサイズ イワタニ 網焼プレート CB-P-AM2 iPhone4 部品 金の網 フロントパネル 受話器 ゴールド アミ  ネット 新品