VIPの抱き枕を作るスレッドが英訳され、海外オタクたちを感心させた。

材料は抱き枕本体、抱き枕カバー、プリントしたい画像、アイロンプリントペーパーらしい。
画像をインクジェットでアイロンプリントペーパーにプリントした後、枕カバーに転写したそうだ。

3da6c4be

6a476139

f0c1d9ec

c1f0de9b

e8205220

dc1c87ff

627e7d14

13298394

67914533

4c3c926d




以下は海外からの反応である。(sankakuより)


DIY Dakimakura
(自作抱き枕)
最高だな。
抱き枕専門店が出来るな
クールだw
おれも一つ作ろうかなw
こいつは俺のヒーローだ。
さて、ヴィクトリカの抱き枕を作ってくるか。
抱き枕の作り方も載ってるし。
かなり感心したよ。

 おっぱいマウスパッドも作ってほしい。
 祝福のカンパネラ カリーナ・ベルリッティ おっぱいマウスパッドVer.2

  同意。
彼女を作って、胸元にマウスを置け。

 やったけど失敗したぞ。
 人間の皮膚じゃ操作しにくい。

  光学式マウスなら皮膚でも使いやすいぞ。
  http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN...
>彼女を作って、胸元にマウスを置け。
彼女も居ない童貞はだまってろ
この人は恋い慕れて、想像力とクリエイティブ性を生かして、嫁と寝る方法を見つけたんだ。
よくやった。
さて、材料を買ってくるか。
おれはあの花の「あなる」の抱き枕を作ってくる

 俺はそれにアナルが付いてるのを作ってくる。

  お前ら写真うpしろよw
俺はTシャツ作ってみようかな
材料が揃ったら
これの良い所は、自分自身の抱き枕を作れる所だろ。
店で買った嫁 = 高い
三次元の嫁 = 余計高い
自作の嫁 = プライスレス
なんだ。
こいつの嫁が抱き枕を貸してくれないニュースかと思った。

 最高の嫁じゃないか。

  嫉妬で叩かれそうだがな。
やる気があれば道はある、ってな。

 嫁がいれば道はある。
あのベッドを見てると眠たくなる…
 3da6c4be
抱き枕カバーって高いのに、服屋でオーダーしないオタクが多いよな。
安いし、クオリティーも高いぞ。

 服屋が身近にあるとは限らないし。

  服のオーダーを受け付けてるサイトは多い
  けど、枕のサイトってないよな。
  画像を送ればシャツを作って送ってくれるんだけど。
>服屋でオーダー
俺の近所にあるわ
でも俺の画像を渡したら、通報されると思う
わっ!
試してみないと
アニメは好きだけど、抱き枕は情けなくてどうしようもないよ。
あんな物が好きなんて、どうしようもない人生じゃないか!

 俺は彼女に大型枕をプレゼントされたよ。
 抱くと心地よく眠れるんだ。
 何故プリントされた枕だけがダメなのか分からない。
俺のマミさんの枕を作るときが来たか…!
こいつはオタクの中のオタクだな。
ワァーオ
とても興味深い
日本のAV女優の抱き枕を作ってくる

 田中リエさんは自分の枕を売ったよな
 AV女優じゃないけど
プリントが剥がれるまでは幸せだな

 本当の恐怖は持ち主が死んで、
 枕を抱きしめてる遺体が発見された時だ
 オタクの寿命は短いしな


真・マジカルスウィート抱き枕本体 無地 160x50cm Rafens プレママピロー/自分の体の形に変えられる3D抱き枕(ブラウン) あそびにいくョ! エリス抱き枕カバー