アーティストのレディー・ガガが、黒柳徹子のトーク番組「徹子の部屋」に出演した。
その奇抜的なファッションは日本で話題を呼んだが、海外でも紹介され、同じく色々と話題になったそうだ。

 lady-gaga-on-japanese-tv-001

lady-gaga-on-japanese-tv-002

106361__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-003

106362__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-004

106371__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-013

106372__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-014

106373__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-015

106374__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-016

106375__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-017



ネット上で出回ったコラ画像たち。
106377__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-019

106378__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-020

106379__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-021






以下は海外からの反応である。(sankakuより)


Lady Gaga vs Tetsuko 
レディー・ガガVS徹子

俺のゴミ袋を盗んだのはこいつだったのか。
この人何を考えているんだろう。
日本で変な服着やがって。
飛べそうだな。
lady-gaga-on-japanese-tv-001

 飛べないけど座り心地は良いんだぞ。

  空気入れれば飛ぶだろ。
レディーガガはリサイクルに気を使っている。
まさか自分自身をリサイクルするとは。
石原出番だぞ!
拍子を突き破って彼女の顔をつんつんするんだ。
この画像ヤバイ。
腹が痛いw
106378__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-020
彼女はクレイジーじゃないって。
こういうパフォーマンスなんだ。

 こういう風に生まれてきたってか…
もうレディガガには耐えられないよ。
彼女はこの二十年で最大の「かまってちゃん」だ。
クールな服を着ることもあったけど、ここ数年のはイカれている。

 つまりは近代アートって事じゃないのか。
日本は俺たち白人がこれを「ありえねぇ!」って思っている事、知ってるのかな…
これって何かのシンボルなのか?
それとも「私を見て!」の醜い象徴なのか!?

 「私を見ないで!」じゃね?
 こういう事をしてる人だから。

  「ローマではローマ人のする通りにせよ」って言うけど、
  彼女は例外だね。
ガガは釣り師だな。
キモイ…(=_=);;
クソぉお…変すぎるだろ
神よ。私は彼女を愛しています。
彼女はこんなにも注目を浴びたがる釣り師だからです。
そしてここには、釣り糸が見えているのに、食らいつく馬鹿どもが沢山います。
最後のクソワロタW
106379__468x_lady-gaga-on-japanese-tv-021
バットウォーマン・ビギンズ
(二重意味:1.映画題名のパロディ 2.バットウォーマン始まった)
ガジラが日本を釣ってるw
ガガがプレゼントしたのはマヨだけって聞いたよ。
77歳か。
俺にはまだ30代に見えるぜ
日本人ってこの人を好きなの?
何故?
レディガガが徹子の話を全く理解してないのが最高だ
誰かオブリであのビ○チにアルテマを食らわせてくれよ。
連続剣とたまねぎスラッシュで斬ってくれよ。
二十年後に見たらみんな「何じゃこれ!?」って思うよ。
でかいゴミ箱みたいじゃないか。
気持ち悪い。

 似合ってるじゃないか。
ゴミ袋って服になれるのか
コラ画像みてワロタW
日本もっとやれ
日本にした事は尊敬する。
けど、これは馬鹿げてる。

 レディーガガ 公式チャリティ・リストバンド 【オフィシャルグッズ】 【コスプレウィッグ】レディ・ガガ風ウィッグ★wg097 The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best