国によって学校やその教室、教育方法も違う。
その為か、外国の学校を覗いてみるのは楽しいかもしれない。
 
今回はそんな外国の方が投稿した「日本の高校」と言う動画が物凄い人気を誇っていたので、紹介したい。

 111





以下は海外からの反応である。

japanese high school
(日本の高校)

 

 

どの女の子も可愛い!
オーストラリア
日本はスゲーよ!
アルゼンチン
何で日本人の髪は、あんなにも綺麗なの?
インド 
ちぇ。
アニメの方がスカート短いな。
アメリカ
日本の女の子可愛い!
アメリカ
インドネシアはクソさ。
人で溢れて混沌としている。
日本に行きたい。
インドネシア

 同意だ。
 インドネシア 
何で日本人は韓国に劣等感を感じているんだ?
俺は中国も韓国も大好きだぜ。
冷酷な日本の人種差別者よりマシだ!
不明 

ジャップの祖先はレイプ魔と殺戮者なんだよ。
誇りに思えよw
不明(上と同一人物)

 お前みたいな馬鹿が日本に行かなくて良かったよ。
 アメリカ

 黙って事実を認めろよ汚い韓国人め。
 2011年、アメリカの報告書じゃ、
 韓国は世界中の強制売春、労働の現地なんだ。
 アメリカは韓国人のレイプ警告報も出してるしね。
 カナダ
アイルランドはクソだよ。
日本行きたいな。大好きなんだ。
文化が凄すぎるよ…待てない!
アイルランド
日本の学校に行った事あるけど、とても綺麗だった。
彼らはリサイクルする前に、全てを自分で綺麗にして、片付けるんだ。
オーストラリア
夢と希望に溢れた若者たちばかりだな。
フィリピン
想像を超えてるよ!カワイイイイイイ!
日本に行きたい!!
ベトナム
ああ、神よ。
本物のミニスカート制服ですぞ!!
フィリピン
クールだ
アメリカ
シンガポールはダメだ
日本に行きたい
シンガポール
日本に住みたい
ドイツ
本当に日本のアニメと漫画みたいな光景だ
スゴイ!
不明
アニメみたいだ…
アメリカ
550万再生って凄すぎ!
インドネシア
動画の投稿者はラッキーだな
ロシア
綺麗な教室を見るの、はじめてだ
アラブ
これは日本じゃないよ。
巨乳の魔法少女が居ないんだもん
アメリカ


合格祈願トレー「高校受験用歴史」すべり止め加工済 「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX 時代付属高校制服2