人気ライトノベル作家、ヤマグチ先生が癌を告白し、日本のファンたちに衝撃をもたらした。

もちろん、それは海外のファンたちにも同じだ。
海の向こうからも悲しみの声や、「頑張れ!」などのメッセージが沢山聞こえてきた。

139d4014
111
0ba4a314
4a5dd0b0
4871745d





以下は海外からの反応だ。(sankakuより)

Zero no Tsukaima Author Stricken by Cancer
(「ゼロの使い魔」の作者が癌を負う)
 
Anonymous
癌め、クソ食らえ!

 Anonymous
 「医者は癌と呼んだが、私はチャレンジと呼んだ」
 - by Gourage Wolf
 早く元気になって欲しいね

 Anonymous
 「人類は滅ぼうが、敗北の為ために生まれて来た訳ではない」
 - by Ernest Hemingway
 ノボルさんには元気な姿で戻ってきて欲しい。 
Konjou
手術が上手くいく事を願います

 ♦Diamond♦Dust♦ZX♦ ΦΧΔΨΩ
 俺もだよ。元気になれよ、ヤマグチ。
John Hayabusa/人◕ ‿‿ ◕人\
ゼロの使い魔は面白かった。
特にツンツンのルイズ。
ノボルさんがいないと、もう貧乳ツンデレロリさんを見られなくなる。
Legend of the Evil King
癌を乗り越えた人は沢山いるんだ。
ノボルも同じ道を辿ると祈ろうぜ。
Cypherous
我々は最善を祈ります
Anonymous
何で癌になったのが石原じゃないんだ!?

 Anonymous
 良い人ほど早く死ぬんだ
 石原は生きるね。永遠に

  Shippoyasha
  石原は漫画産業を廃退さてるもんな

   ShiraYuki619 ♥coffee
   悲しい世の中だな
minirop
むしろ糞原は日本文化の癌だし

 Anonymous
 第二次世界大戦を生き残ったゴキブリに、癌とか。
 あの歳で政治家やってるんだぜ。
 俺の75歳の、中国人人種差別教師を思い出す。
Anonymous
早く良くなれよな!!
valuheg
手術が成功する事を祈るよ。
彼の作品の続きが気になる、とかじゃなくて、逝かせるには惜しすぎる人なんだ。

 Legend of the Evil King
 同意
Anonymous
死に直面してるのに自分の作品を心配しているとか、スゴい人だな。

 Anonymous
 彼は英雄だぜ
小猫
かわいそうに。
病気なのに作品と読者の事を心配して…
早く元気になってよ、ヤマグチさん。
Anonymous
俺は多くの家族と友人を癌で無くした。
癌は怖いよ。脅威的なんだ。
Anonymous
何で読者に謝っているんだ?
彼は幸せを運ぶサンタクロースみたいな物だろ。
Anonymous
何でラノベ作家には死亡フラグが立ちまくっているんだ?

 Anonymous
 締め切りを守ると言う圧力に負け、
 カップめん生活をしたからかも。
 食べ過ぎると癌になるしね。
Victorique Obsessor Maidniac
彼が慎み深さと謙虚を込めた文で、状態を知らせてくれたのがすごいよ
生意気なアニメ監督、作家、漫画家が多い中、彼のような人は、回復して最高の健康状態で戻ってくる権利がある。
aldi
可哀想に、元気になってね
Anonymous
病気になった事を謝罪するなんて…
この男は本物の作家だな

 flaskis
 いや、日本人だからさ。
 先に何でも謝まっちまうんだよ。
Bob
ゼロの使い魔は好きじゃないけど、残念な知らせだ
Anonymous
「生きろ!」っていうギアスを使って来い
Firetribe
死と向き合ってる作家に怒るファンはいない。
俺たちの事は気にしないで、早く元気になってくれ。

ゼロの使い魔DVD-BOX ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~DVD-BOX ゼロの使い魔~双月の騎士~DVD-BOX