自演乙と言えば、コスプレ系日本人プロキックボクサーとして有名だろう。
彼の試合は外国のテレビ番組でも良く取り上げられるので、知名度は高い。

今回はそんな彼を見た視聴者たちが、「オカマなの?」と言う反応を残していたので、紹介したい。

 otsu_postar







以下は海外からの反応だ。

 


TypewriteSnok (不明) 
ホモ…
 
jigsaw99 (不明) 
K1止めてくれよ。
ここにはもう十分な変質者がいる


 AudienceKiller86 (アメリカ) 
 まずは日本文化を学べよ馬鹿野郎
 これはコスプレって言うんだ。
 好きなアニメや映画のキャラクターのような服を着る。

kerrysng (オーストラリア) 
K1には今、ドラッグクイーンがいる

pjstyles86 
須藤元気は男の中の男だよ
でも長島は4chanの腐女子だ


 AudienceKiller86 (アメリカ) 
 チャンピオンへ敬意も示さないなら、 
 ストリートファイターでもやってこい。


jtag8907 (アメリカ)
この人オカマなの?

MrVidukas111 (リトアニア)
ホモだろうな
 
gantzero7 (ペルー)
うわー、オカマっぽいw

Lionkrew12 (アメリカ)
この人淫乱だって。
絶対にち○こが好きだよ。

EvanJagu (台湾)
オカマとか言ってる人、
この人はトーナメントで次々に強者を倒したんだぞ。
特殊なプロモーションをしてるだけだ。

BIHS54 (不明)
この人には相手選手を倒してほしい
信仰する人が女装男に倒されれば、お前らも黙るだろ?

yellophoenix1(アメリカ)
ゲイかどうかなんてどうでも良いだろ!
尻を握られているかのように、話をややこしくするな!

redblazerpea (イギリス)
コスプレだろ。何がいけない?
リングの外でも人生を楽しんでいる証拠だ。
ゲイ厨は消えやがれ。

gbcMontana(オランダ)
この中国/日本人は何をやっているんだ?
ホモなのか?
 
ronzzo45 (カナダ)
女装はホモ臭いって!
女の服を着ているんだよ!
良い成績を持っているけど、ホモだって!
 
backstabba101(オランダ)
KOされなければ、女装なんてどうでもいいんだよ。
この人はリング中にフィギュアやコスチュームを持ってこない。

bighandxyz(アメリカ)
男性美に気をつけている人だし、彼女もいる。
ホモじゃないよ。

Jali005(アメリカ)
彼は男の中の男だw

nzproud (ニュージーランド)
頑張れ、長島!
 
 
☆自演乙☆ソング R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』 自伝乙 (スコラムック)