以前なでしこジャパンが女子W杯を優勝して世界中から「おめでとう!」 の声が聞こえた事を紹介した。
しかし一部のアメリカ人は違っていたらしい。

フェイスブックやツイッターを通し、「バールハーバー」「東日本大震災」をネタに日本叩きが相次いだ事が話題になった。

american-facebook-on-japan-world-cup-victory-001 (1)
ファ○クユー日本。
今では、津波が来て良かったと思うよ。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-002
日本を応援するなんて、アメリカはどうしちまった?
パールハーバーを覚えてないのか?愛国心を持てよビッチども。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-004
ファ○ク 。日本人はどこにでもいる。
津波があいつ等を排除しきれなかったのが残念だな。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-006
ファ○ク日本!!
津波で大勢の死者が出たから優勝できたんだ。
勝利は死者への埋め合わせだな。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-007

津波と放射能で汚染した国に帰りやがれ。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-008

俺たちはパールハーバーの後、日本をボロクソに潰してやった。
最近では大自然もあいつらに罰を与えたようだな。
敬意を込めて「おめでとうございます」。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-009

パールハーバーの次はこれかよ。
日本は次に何をしやがるんだ?


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-010
日本はパールハーバーの様に卑劣だったな。
国が荒廃したのは良い気味だと思うよ。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-011
別の津波に襲われれば良い。
日本の全てのサッカー選手は死ぬべきだ。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-012

日本の勝利を決して喜ぶな。
パールハーバーでどれだけの家族が死んだと思っている?


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-016
日本糞食らえ!
パールハーバーの仕返しがしたいぜ!









以下は(アメリカも含める)海外の反応である。(sankakuより)

Anonymous
広島と長崎を忘れたのか?

Anonymous
日本に核を落としたくせに…

Yoshii-kun
パールハーバーは障害者が日本を叩く開通口なんだよ。

DiamondDustZX
パールハーバー以外の情報を知らない知障なのさ。

Anonymous
民間地域に二回も原爆を落としたことを忘れたんだな

Victorique Obsessor Maidniac
どうせこの後、ベトナムにも負けるよ。
真っ赤になってどんなコメントをするのか楽しみだな。


 DiamondDustZX
 あいつら苛立ちすぎて、
 尻から流血するかもw

TC-man
映画だけ見て実際の歴史を知らないんでしょう?
パールハーバーを語る資格があるのか?


 Anonymous
 こんな感じじゃね?
 「パールハーバーの映画みたけど胸糞悪かったよ!
 日本のせいだな。ゆるさねぇ」

errorist
全員じゃないけど、日本にしつこく怒りを向けるアメリカ人は確かに存在する。

Anonymous
どうせ99%のアメリカ人は、ワールドカップの意味すら知らないんだし…

Anonymous
アメリカ人にパールハーバーは何時、どこで起こったか聞いてみろ。
あいつら答えられないからw






american-facebook-on-japan-world-cup-victory-017
和訳:ファ○ク日本。
津波はトドメを刺すべきだった。


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-018

和訳:糞日本め。
優勝する資格なんてないんだよ!

津波で崩壊した国はどこだ?どっちが勝者か分かるか?



american-facebook-on-japan-world-cup-victory-019
和訳:パールハーバーの次はこれ?
日本が大嫌い。



american-facebook-on-japan-world-cup-victory-022
和訳:
また津波に襲われれば良いのに…


american-facebook-on-japan-world-cup-victory-026
和訳:どうでも良い。
また津波に襲われる事を祈っています。





Otaku Stew
だからアメリカは世界中から嫌われているのか…
馬鹿どもが汚名を残しているから。

Anonymous
早くテロリストがホワイトハウスを爆破すれば良いのに

Anonymous
こいつらの家に原爆を落としたい

Webbmaster62
大昔のパールハーバーしか、憎むネタが無いんだな。
凄い負け犬だ。

Anonymous
腐れマ○コどものコメントが国を象徴されるなんて苛立つぜ。

Gitami
最下層のゴミどもが国の代表として扱われるのが大嫌いだ。

Anonymous
パールハーバーを許せないとか言っているけど、
その時は産まれてすらいないだろ。


 Anonymous
 パールハーバーと津波以外に、
 日本の事を知らないんだよ。

Anonymous
日本は津波の被害で優勝の資格を得たわけじゃない。
両者の連関性は皆無だ。

The REAL Lamberto
スポーツマンシップの欠片もないケツ穴どもだな。
ワールドカップは日本の世紀に一度の災害を語る場じゃないぞ!

Anonymous
日本を中国人の国って思ってるんじゃない?

Anonymous
アメリカがいくら日本に金を借りてるか知ってるか?
58兆5800万億円だよ…クソッたれアメリカめ。

Anonymous
だから皆アメリカが嫌いなんだよ
 
Anonymous
アメリマ○コめ。
アメリカが勝っても、日本は広島の事を言わないぞ!

Elle Lowel
勝利を期待しすぎるとこうなる。
 
Anonymous
マジで、何で広島と長崎が無視されるんだ?
話題に出ても良いだろ?

Anonymous
パールハーバーでは2500人が死んだのに対して、広島と長崎では150,000~246,000人、そしてその後にもっと死者が出た。
そして日本が襲撃したのは、民間地域ではなかった。

kazaza2
写真を見れば、こいつらが全員IQ80以下だって分かるだろ。

Raul Rayven
私はフィリピン人で、日本に昔された「バターン死の行進」を知っているけど、気にしてないよ。
そして、このアメリカ人たちのコメントに悲しくなった。
パールハーバーを今更持ち出すなんて、何を考えているの?


 Anonymous
 たとえ「バターン死の行進」が日本側によって起こされた事でも、
 フィリピンがアメリカ側に付かなければ、巻き添えを食らって
 100万人の死者が出る事はなかった。
 権力を持った二つの大国を、同等に嫌うべきなんだよ。


 Anonymous
 コメントで話題を持ち出してるくせに、
 気にしてないとか言うなよw
 

Anonymous
最高の試合だったのに
試合を見ない馬鹿どもめ…

kebukai
アメリカ人は女子W杯をよっぽど
誇りに思ってたんだなw


 Anonymous
 負けて悔しいんだな。
 メシが美味いのうw
 
Pearl Harbor Zero Hour 萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか 親米と反米―戦後日本の政治的無意識 (岩波新書)