学校暴力を受けてきたある高校生が、身を投げて亡くなった70代女性の遺体に性行為をすると言う猟奇的な事件が起きた。

忠北清州チョンナム警察署は、アパートから墜落して亡くなった女性の死体を傷つけた清州某高等学校3年生のA君(17)を死体汚辱などの疑惑で拘束したと明らかにした。

 asdfas





以下は海外からの反応である。(sankakuより)

Homu Homu 

69歳だってよ

 

Elcachetondelpuro 

俺も気づいた

酷い皮肉だな。

 

Anonymous 

俺も今気づいた。

笑っちまっただろw

俺が地獄に落ちたら責任取れよ?

 

Anonymous 

ああ、69歳の遺体に「69」したのか。

 

Anonymous 

今回はアニメや漫画のせいにされなかったんだね。

 

Anonymous 17:57 21/07/2011

警察はようやく逮捕する人を見つけたか。

 

Anonymous 11:22 21/07/2011

日本はどうなっちまってるんだ?

坂を下りすぎだろ。

 
 

 Anonymous 11:52 21/07/2011

 日本じゃねーし

 

Anonymous 11:45 21/07/2011

この事件は韓国の清州で起きて、警察が通報を受けたのが深夜三時だぞ。

間違えて恥ずしいだろ?w

 

Anonymous 10:08 21/07/2011

これは酷い。

 

Alexeon 18:59 21/07/2011

彼女と間違えて挿入しちまったのかと。

 

JD 09:34 21/07/2011

…ネクロフィリアはパートナーを探すの大変だな

 

Anonymous 09:54 21/07/2011

死体は警察呼べないだろ。

墓地とかネクロフィリアの楽園だと思うぞ。

 

Pantsu~kudasai 09:18 21/07/2011

「どうなるか試して見たかった」

こんな理由で実行するとか病人だ

 

Japonaise 10:50 21/07/2011

この人、「学校で苛められてたから」って
言い訳をしてるけど、関係なくないか?


 

 Anonymous 13:43 21/07/2011

 韓国じゃどうやって苛められるんだろうな…

 

 vega427 11:22 21/07/2011

69歳を犯すだけでも異常なのに、死体?

うわぁ…

 

Anonymous 10:05 21/07/2011

死体をストリップ、レイプ、刺したって書かれてある。

想像したら鳥肌が立った。

 

Moomoo 09:38 21/07/2011
もう牢獄で死体を掘られてろよ。


Anonymous 12:18 21/07/2011

こいつ童貞だろうな。

男てって普通、18~69才に興味がある

物だが、死体って…

 

Anonymous 11:21 21/07/2011

若いのに彼女が居なかったんだね。

 

Majineko 09:42 21/07/2011

別に逮捕されなくてもいいだろ。

被害者が精神負担を負うわけでも、
性病を移されるわけでもないし。

 
 

 JD 09:48 21/07/2011

 お前は家族が死んで、誰かに遺体を

 犯されたら、罰を与えなくて良いんだな?

 

Anonymous 18:05 21/07/2011

感じさせれば、

生き返ると思ったんじゃね?

 

Anonymous 20:24 21/07/2011

もう死刑でいいよ。

こいつの根性は牢獄じゃ直らない。


知れば知るほど理解が深まる「日本人と韓国人」なるほど事典―衣食住、言葉のニュアンスから人づきあいの習慣まで (PHP文庫)  ツンデレ相対性理論  祖国を棄てた女―北朝鮮亡命女性の証言 (小学館文庫)