戦時中は情報操作で的確な印象を受けることはできなかっただろう。

だが60年も昔なら話は変わる。
今回は第二次世界大戦中の「日本軍」についての海外の反応だ。 

 images






以下は海外からの反応である。


元動画のコメント欄を絶対に荒らさないでください。






1e

1d

1c


Yamatopetro(スウェーデン)
ほう、大日本帝国か。

darknessvs(アメリカ)
ドイツより強かった軍

GeoIBERIAN(不明)
日本の偉大な戦士たちだったよな!

Crackerkiller5(アメリカ)
日本軍は第二次世界大戦で一番のお気に入りだ。

ImperialJapan15(不明)
永遠に死なない兵士たち。

MembThePenguin(不明)
日本人は最後まで戦った第二次世界大戦の英雄だと思う。

faith22(アメリカ)
英雄って言うのは誤解だって…
日本軍は歴史上最悪の罪を犯した軍の一つだ。

boss220swift(オーストラリア)
今読んでいるものが信じられない。
俺の祖先はパプアニューギニア戦で院内感染を受けたんだ。
多くの同胞が拷問されて餓死した。

NormbrettaMod(イギリス)
お前ら日本が英雄とか…
世界中に爆撃法や戦車の使い方を広めた伝説的な軍だが、捕虜の扱いが残酷すぎだ。

MembThePenguin(不明)
いや、ナチスやソビエトも同じ事をしてたし。
米英だって民間人を殺戮して民間地域を爆撃したんだぞ。 
 
asku23J(アメリカ)
戦争でアジアに混沌をもたらし、殺戮や民間人強姦をした軍。俺たちの「原爆」は正義だ。

sanbastion(不明)
>asku23J
お前マイナス評価食らいまくってるぞw
もう少し歴史を勉強してきなって。


1h

1f

1b


MrNoble27(アメリカ)
爺さんの大戦中の剣を見せてもらったけど…
日本との戦いで血の染みが付いてた。
 
lordDenis16(イギリス)
日本はアメリカといつか戦う事を知っていたからね。
歴史上、本当に悪質だったのはドイツ軍内部の治安組織かな。

quest8899(アメリカ)
戦闘機を突っ込ませて自爆する馬鹿野郎ども。

lordDenis16 (イギリス)
>quest8899(アメリカ)
俺はいいアイディアだと思ったよ。
大勢の敵を排除して、敵戦艦を沈めちまったんだ。

osboren (オランダ)
>quest8899
祖国の為に死ぬことを誇りに思っただけ。

TurkArmyCx (ベルギー)
>quest8899
このクソ尻間抜け野郎。
いつから俺たちが超えてやるからな。

inuyasha4889(アメリカ)
>quest8899 
神風は「愛する者の為に死んだ」のさ。

Jared1452(アメリカ)
全ての兵士たちが殺戮と強姦を繰り返した訳が無い。
日本人は母国の為に戦っただけ。

GeoTeimuraz(不明)
一対一で日米が戦ったら、日本が勝ったと思う。
日本は連続で中国、インド、ソビエト、英国と戦闘したから負けた。

samjudgeful(ニュージーランド)
兵士たちは悪くないよ。
上官部がヒットラーの様に国民を洗脳したのが悪い。

FATMING04(香港)
破壊しかできない日本に勝機は無かった。
 
ali4330(マレーシア)
大量虐殺、強姦。
日本が敗戦したと聞いたときは皆が安心したよ。

P1B1U1H(アメリカ)
目に入る全ての中国人を殺戮したんだぞ。
ナチスと変わらないわ。

BanJobe1(アメリカ)
行く所すべて殺戮と強姦を繰り返した日本軍は悪魔の様だった。
 
MrNa317(フィリピン)
大量虐殺って、おいおい…
日本にはいくら兵隊がいたんだ?
一億人かい? 
 
Chogal1066(ドイツ)
日本とドイツは第二次世界大戦最高の兵士たちだ!

DanielVonPalota(ハンガリー)
素晴らしい国家、勇敢な兵士、栄光なる指導者。
日本へ。ハンガリーより尊敬を込めて!

Dimi10b (ベルギー)
日本軍は凄いよ!
テンノウ ヘイカ バンザイ! 

russoxlll(アメリカ)
とにかく、日本が軍を廃止したのは良い事だね。
第一次世界大戦後のドイツのような間違いは繰り返されない

lordDenis16(イギリス)
>russoxlll
自衛軍ならあるよ。

ZoomGeek(フィリピン)
神風で死ぬ覚悟をした兵士と、原爆を作った国。
どっちが卑怯だか分かるな。

rafi242(不明)
日本軍は最強だった。
アメリカが核を発明しなかったら、
4分の一の国土は奪われたと思う。
 
omarr9k(スウェーデン)
もう一度日本軍は立ち上がって。
中国を一掃してくれ!

萌え萌えミリタリー階級事典  【コスチューム・コスプレ♪】★ヘタリア 日本軍服!!! ★cc0349  萌え萌え特殊銃器事典