2チャンネルの面白いスレッドが海外で話題になった。
それを見た外国人が、考えの違いに爆笑をする事態が起きたのだ。

※今回の海外の反応にはアダルトなネタ、一部侮辱ネタが含まれています。
苦手な方は気をつけてください


 109159__468x_usa-vs-japan-by-tuna-empire




以下は海外で話題になったVIPのスレだ。 

アメリカのセックスと日本のセックスの違い 

■ アメリカ人の女はしきりに自分の挿入されてるあそこを見たがるが 
  日本の女は全く見ようとしない 

■ 「いくーっ!←日本  
  カモーンッ!←米 」

■ USA「oh!yeeeeeeeeees!yeeeeeeeeeeees!oh!oh!oh!oh!」 
  日本「あっ……イっちゃうよぅ……」 

■ アメリカ:来る 
  日本:行く 

■ 日本→性行為 
  アメリカ→アクティブスポーツ 

■ アメリカ:Yes!!Oh,Yes!! 
  日本:ダメ!こんなのダメぇ!! 

■ 日本 変態的な体位 
  米国 ジャスティス的でハードボイルド 

■ 日本人の固いペニスはアメリカ女に人気ある
  在日米軍基地で聞いた

■ アメリカへちょっとヤリに行きたい。

■ アメリカ女はビ○チ





以下は海外からの反応である。(sankakuより)


Anonymous10:42 31/07/2011
>日本人の固いペニスはアメリカ女に人気ある
あ?何言ってんだこいつw

PirateKing 10:48 31/07/2011
>Anonymous
悲しい童貞の夢物語だね。
小さすぎると「硬い」と言う幻を見るんだ。

Anonymous 10:49 31/07/2011
私は日本の小さくて固いペニスより、アメリカのふにゃチンを選ぶわ。

Anonymous 20:14 31/07/2011
巨根は血液確保が難しいから、小さい方が硬くなる。

PirateKing 10:40 31/07/2011
まだこいつら固いペニスについて誤解をしているのか。
俺が付き合っていた日本人女性が、この事を大嘘だって言ってたぜ。
どうせVIPPERたちはネットで落としたAVしか知らないのだろう?

Anonymous 13:21 31/07/2011
>PirateKing
同意。あいつらネット上のAVしか知らない。
 
Anonymous 14:45 31/07/2011
日本のAVを見ると男優のアレはいつも小さくて、ふにゃふにゃしてるけど、まだ「硬い神話」を信じているの?

Hayate 15:52 31/07/2011
このVIPPERたちは魔法使いなんだぞ!
何でも知っているんだもん…

Anonymous 11:48 31/07/2011
沖縄では日本の女の子が外人の巨根にしゃぶりついている事を知らないのかな?

Kuraudo 15:30 31/07/2011
>Anonymous
米軍基地は女のサービスで溢れたハーレム巣窟だからね。
日本でも違わないと思うよ。

Anonymous 12:57 31/07/2011
アメリカに来るなら、カメラも持ってきてくれ

Anonymous 12:25 31/07/2011
こいつら女の事に詳しいな。
核についても詳しかったし。

Anonymous 20:53 31/07/2011
誰か上の人に金メダルを。

Anonymous 10:49 31/07/2011
>アメリカ女はビ○チ
そうか。他国でもビ○チはビ○チなのか。

Anonymous 11:41 31/07/2011
>Anonymous
ただの怒れる魔法使いだろ。

Anonymous 10:55 31/07/2011
日本の女は男が下手でも強引でも、演技で誤魔化すらしい。
つまり日本の男は、何も学べない。

Vitu 13:36 31/07/2011
>Anonymous
強姦なんてあるの?

Anonymous 14:00 31/07/2011
>Vitu
日本のAVを見ろよ。

Anonymous 11:14 31/07/2011
お前ら、もう息子の話なんて止めろ…

Anonymous 11:40 31/07/2011
>Anonymous
そういう話題だろ
何でこのスレを開いた?

Anonymous 11:54 31/07/2011
女と仲良くなれば色々と暴露してくれるよ。
セフレ持っているのに、純粋を演じて自分に酔っている事とか

Anonymous 16:48 31/07/2011
俺ゲイだけど、それでも6インチ(15.2cm)はあるわ。
問題は周囲の寸法だけど、それが日本人の問題だと思う。細い。

Anonymous 16:03 31/07/2011
ゲイとかじゃないけど、俺も6インチだわ。
小さいのかなぁ…

Anonymous 17:31 31/07/2011
やり過ぎるとガバガバになるって考えも変な話だな。
女性器の拡張は一時的なものだ。
どっちにしろアメリカも日本も、ポルノを見すぎている。

Anonymous 11:53 31/07/2011
ネットのポルノで男優が粗チンだと、必ず無視されてコメント欄は女優の絶賛で埋まるよ。
気持ち悪いと思わないか?

Anonymous 17:18 31/07/2011
>Anonymous
あなたゲイですね。分かります。

Anonymous 11:57 31/07/2011
大抵の男は言わないけど、女優と粗チン男優の組み合わせには興奮できない。
アニメーションの世界なら、でかい方が絶対に良い。

Anonymous 11:57 31/07/2011
大きさは国じゃなくて、栄養分と細胞によって変わるよ。
フィリピン人も今は、親より背が高い子達が増えている。
もしかしたら近いうち、アジア人の成長も白人に匹敵する物になるかも知れない。

Anonymous 11:59 31/07/2011
>アメリカに行ってヤリたい
こいつアメリカで合法的にヤレるかな?
粗チンは嫌われてるぜ。

Anonymous 10:53 31/07/2011
アメリカ女がどこでもヤルからビ○チって思われているの?
違うと思うのだが。

Anonymous 11:03 31/07/2011
>Anonymous
それが正しいビ○チじゃん。

Anonymous 15:28 31/07/2011
お前らの「童貞が女を嫌う」って言う思考が変だ。
俺の友人に元ヤリチンがいるけど、トンでもない女嫌いだぞ。

Anonymous 12:26 31/07/2011
でもVIPPERたちは童貞だ!事実だ。

Your Name 10:31 31/07/2011
この人たち外国のふにゃチンを馬鹿にしてるけど、私も日本に行って確かめてこようかな。

Anonymous 12:07 31/07/2011
>Your Name
やめろ。また外人女はア○ズレだと思われる。

Anonymous 17:49 31/07/2011
日本人男性が女性の胸が好きだって事に好感を感じた。
私の彼氏はもうずっと相手をしてくれないの。

Anonymous 18:01 31/07/2011
>Anonymous
お前、英語下手過ぎるよ…
日本人をフォローしたいだけだろ?
アメリカ人なら体中を愛撫する。日本人なら胸だけをする。

Anonymous
>Anonymous
ごめん。私ポーランド人だから。
日本人ともアメリカ人とも寝た事が無いし、日本人はベッドが下手な気はする。

Anonymous 01:01 01/08/2011
>AVでしか知識を得ていない。
ごめん。これ、アメリカ人もだわ。




アンドロヤマトV3       スプレー式 消毒用エタノールA 100ml       女医が教える 本当に気持ちのいいセックス