日本の住宅、文化、生活習慣を紹介する動画で絶賛の声があった。

コメントには「美しい」「日本に行きたい」「行きたいけどお金が無い」などが見られる。

 13RMRX02P3-00057_624x468_resize




以下は海外からの反応である。

 





a9

a6

a4


Bortias1(スロバキア)
日本大好きだ。
いつか100%行く!

KRG11988
この美しい国へ観光に行きたい。
人々は美しいし、美しい文化を祖先からの受けつぐ事を知っている。ただ、とても美しい。

holloween453(アメリカ)
本当に日本に住めたら良いのに。

Wirdiantara321(インドネシア)
インドネシア人だけど、日本が好きです。
良い人たちと文化があって、とても行きたい。

HYDEmila(インドネシア)
インドネシア語でも書いてあるw
私インドネシア人だけど、日本が大好きだよ!!

daiki1992 動画主
>HYDEmila
うん。機械通訳だけど。
 
xzilyasse9(モロッコ)
アラビア人だけど、日本が大好きだああああ!

Saura74(スウェーデン)
俺が心底行きたい国だ。
マナーはスウェーデンよりずっと良く、文化も洗練されている。




a1

a2

a3


GoofyBK(アメリカ)
お腹すくわぁ!

rainshoma06(アメリカ)
うっひゃぁ!日本に行きたい!

darkened4closet(アメリカ)
知らない事も沢山あったよ!クールな動画だ。

lolhcd(スイス)
音楽も素晴らしいな。

wylue(カナダ)
放映ありがとう。

AnimefanX2(クウェート)
ありがとう!とても役にたつ動画だった!








seansfc(オーストラリア)
本当、美しい光景があるな。

darkangel2366(カナダ)
すげぇ!

RanterJaeUK
うわぁ!クールだ!
日本語が分からないのが残念。

MadamDum(アイルランド)
日本に何時も行きたかった。
人々は優しいかな?

MrZuthee(イギリス)
日本にいる人たちはラッキーだよ。
ロンドンでは何時も黒人のスリが待ち構えているんだ。

NemKins(アメリカ)
日本は凄そうだな!
何時も行きたかったんだけど日本語は分からないし、親が日本語の授業を受ける事を認めなかった。
インターネットで覚えることしか出来ないんだ。

Cemuz(アメリカ)
行こうと思ったけど放射能の問題があるから…
たぶん2012年か、2013年辺りに行くと思う。

bintuae1(アラブ)
うおお!日本の男の子は可愛い!日本人の彼氏が欲しい!

msinuyasha(アメリカ)
日本に行きたいけど、金が無い。

japanprincess18
日本は今のところ、世界一クールな国の一つだ。

cynbearr 
皆ピースサインが好きなんだなw


【マジックライス 食べきりサイズ「えびピラフ」 20食入り 5年保存】海外旅行、アウトドアにおすすめ! 災害時などの非常食に! サタケ 保存食  「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック アメリカ編 ここが世界の中心だ! (一般書籍)  修業旅行~古都迷走地図~ 廉価版