皆さんには海外の映画やドラマを見て「これはヘン」と思う事があるのでは?

それは海外の人たちにも同じで、日本のマンガを見てこれはヘンだと感じる時があるそうだ。 

 20080508071159





以下は海外の反応である。(myanimelist より) 


 Jigero
皆は、漫画を読んでいてヘンだと思った事ある?

俺は主人公が見るハーレムな夢。
レズの女の子たちが巨乳を揉み合って、戯れるんだ。

magmell
両思いの男女が結ばれるのに10巻ぐらい掛かる時。

littlemitsuki
好きな女の子と付き合い始めたら血が繋がっていると発覚

Sanguis
馬鹿なヒロイン
熱血過ぎる主人公
急がせたエンディング

ayeyosteven
ほかにもっと可愛い子がいるのに、
劣化女と付き合う主人公

SharinganGirl
 これだわ。

Hoppy
 大体最初に会った女と付き合うよね。
10人以上女の子がいるハーレム漫画も疲れるなぁ。

kairi234
分かりやすい三角関係。
主人公が誰と付き合うのか一目瞭然。

IceAndCream
「少女マンガ」
頭が可笑しい主人公と、必ず彼女が惚れるイケメンの登場。
「少年マンガ」
ヒロインたちがオッパイの大きさを比べること。

thelostone
いっつも同じ展開のBL漫画。

Kirito
どう見ても両思いなのに付き合わない馬鹿な男女。
女がツンデレだとか変な理由の時もある。

darknessneko
いっつもライバルが登場して苛められる少女マンガの主人公
どの作品も同じ漫画家によって描かれたのかな?

gregory003
連載第100回目になっても進歩が無い恋愛ストーリー

maikiru
ツンデレを超えた女が出たとき。
アレはもう苛めっ子だ。

lysssp
どのキャラクターも同じ顔をしている時
誰が誰だか分からない。

Deceptikolz
全ページ使っても何も喋らない主人公。
ただポーズを取っているだけ。
…お前だよブリーチ。

ItsSoPringles
三角関係。
もっとロマンスを成立する良い方法があるだろ。

chipwhipcream
三角関係はマジで大嫌いだなぁ。
女の子は大体、優しい男の子より不良男子を選ぶんだもん。

Insanity666
パクリだらけの新作少年マンガ。
デジャヴーを見ている気になるぜ。

Ksiousha
「一目惚れ」
初回で男を見て「どうしよう。好きになっちゃった」
「ハーレム」
馬鹿な巨乳女たちが全員お弁当を食わせようと押し寄せる。

ryxd
強敵を倒したのにまた出てくる強敵
前の事はなかった事になるしね

KuroDubZero
ロングヘアーが似合うのに、切ってショートになる女子

Amarevia
真面目さが感じられないストーリー

AzylSagara
大事なシーンにパンツショットを写されると萎えるよな
今は必要ねーよ、と。

alcatras007
キスもした事も無い女の為に戦う主人公
この漫画の意味あるの?と思ってしまう

spohken
キャラクター同士の嫉妬

fai-san
両思いの男女。
片方が告白したのに、片方が馬鹿な理由で振る

Forest-kun
話が膨大化しすぎた時。
漫画家も収集が付かなくなってると思う。

Keiz
Zカップのおっぱい。
あんなのありえねー!


 
輪るピングドラム 上  PARTY!~HANA~東日本大震災チャリティー漫画本  ラブひな 0→14