近年では、日本由来の武道・格闘技・スポーツとして国際的にも行われている相撲。

今回はその相撲についての海外の反応を、以下に紹介したい。 

a1





以下は海外からの反応である。










a2

a6

a8



LolJeremyXD(アメリカ)
ようやく太った時の言い訳ができるなw

mmoran8006(アメリカ)
相撲:太った人へ最善の言い訳を。

Jeroshio(アメリカ)
皆同じ顔の気がする。

AnnaSNas(カナダ)
世界で唯一まわしを着こなせるレスラーだ。

Mr11dude(アメリカ)
太ってるううううう!

hmsgrace1(アメリカ)
何か、ばっちぃな。

mrbmwish(アメリカ)
グロイ

lassebj2(デンマーク)
だれか、この人たちにパンツを…

theBADASS306(カナダ)
あんまり相撲を馬鹿にするなよ。
太っているけど、殆どが筋肉で構成されているんだ。

jvorvick(アメリカ)
アメリカにもデブはいるけど、この力士たちは引き締まっている。

RinWakatsuki(アメリカ)
あのロープみたいなの、NARUTOの大蛇丸みたい。

 1

MechWarrior324(アメリカ)
でも疑問が残るなぁ。
1.何故太らないといけない?筋肉質な男でもいいだろ。
2.女性の観客もいるのに、何でオムツを着ているんだ?

baysa19(アメリカ)
体重別階級はないの?



a3

a5

a7

a9




Froonten(スウェーデン)
超セクシーじゃないか!

vellasgameplays(マルタ)
マジでセクシーだ。

wolfgirl1339(クロアチア)
セクシーやわぁo.o

Seriouzch1(アメリカ)
世界一でかいおっぱい。

HariXretro(カナダ)
うひょおお。おっぱい!

MrEuler0(アラブ)
このヌードを見るのはキツい気がする。

pvsurf13(ブラジル)
良いおっぱいだ!HAHAHA

blackbelt1123 (カナダ)
俺の彼女もあれぐらいのおっぱいを持っていれば。

MrStefnz(ルーマニア)
WWEはこれにくれべれば糞だな。

1a
 

spartacus3ful(アメリカ)
力士の一人が試合中におならを漏らしたらどうなるんだろう?
会場から一瞬で人がいなくなる気が。

JTdarkstarr105(アメリカ)
あのオムツが落ちたらどうなるんだろう?

Shadewolf05 (アメリカ)
好きなだけメシが食えてまわしを着て、最高の人生じゃないか!

MrGenzo13(ポルトガル)
ポルトガル語じゃスモーはジュースって意味だぜ。

sethnet1022(カナダ)
あんなにも太っているのに、健康状態を保っているのが凄い。

TheBrutuspower(アメリカ)
こういう押し潰し合いの試合が大好きだ。


D&M サポーター(力士用)  99  どすこい!女雪相撲 ~胸がドキドキ初場所体験~  まえだ 相撲おかき 味の名勝負(米菓・せんべい)