作りおきはしないので多少待たされる、スローフード方式のモスバーガー。

独自の味からファンたちは多いが、海外からの意見はどうなのだろうか?
以下に紹介したい。

1





以下は海外からの反応である。(japan-guide.com より)

Zun
日本人ですけど、海外の方がモスバーガーを食べている所を見た事ありません。
 
よろしければ、モスバーガの感想を教えてください。

Kappa
モスは最高に美味しくて何時も食べに行くよ。
どのハンバーガー店より美味しいと思う。

burger queen
ごめん。私は最悪のバーガーだと思う。
ゴメンねファンたち!

sam
好きじゃないなぁ…
フレッシュネスバーガーなら好きだけど!

mos burger rocks
シンガポールの次に日本に観光に行った人です。
モスバーガー、大好きだよ!
チーズバーガーとカキアゲが最高だった!

KG
だな。チーズバーガー最高だよ。
うーむ、美味しい!

 4

Azumi
マクドナルドのコピーだと思う
マックで没にされたバーガーを出しているんじゃないか、と思うぐらい
言うならモスのバーガーは、食べ難いんだ
ソースがそこらに零れる。

iwamine
シンガポールとマレーシアじゃ、モスは凄い人気だよ!
日本でモスを食べている外国人は、大体がアジア系じゃないかな?

suteebu
日本に住んでいた時、モスバーガーを食べるのが日課だった
ほかの店よりバラエティーがあるよね

guy laroche
仙台い行った時モスを食べたけど、普通の味だと思った
マックの方が好きだな

Philius Fog
モスはとても食べにくい。
でもイギリスの店とは違って、材料が全て新鮮だったね。

Juliette
モスのキャベツ入りチキンバーガーは殺人的な美味しさだ!

3

Zhuge Liang
焼肉ライスバーガーには衝撃を受けたね。
今までにない美味しさを体験した。
かなり食べにくくてゴチャゴチャしてたけど、あのジューシーな歯ごたえが最高だ。

Did not like!
京都旅行のとき、娘と食べた。
バーガー内のソースが好きになれなかったかな。
京都のマックは美味しかったよ。

Zun
みんな意見をありがとう。
ところで「匠味十段」を食べたことある?
僕は昨日食べて堪能したけど、値段が高いよね。

2 

simply me
モスの支社はハワイ、台湾、シンガポールにあると聞いた

tempusmaster
↑ ハワイ店は残念ながら閉店したらしいよ。
カリフォルニアにも支店があったけど、随分前に閉店したらしい。

sam
俺の教師が日本に集団旅行へ行った時食べたみたい。
全員味に惚れたって言ってたよ。

jona
台湾の店では腰を抜かすほどの味を体験した。
日本の店では高くて、14分掛かると言われた。
何でこんなにも差があるの?

eddy
モスが食べたくて日本に行ったことあるけど、見つからなかった。
また観光に行って次こそ食べようと思う。

tokyo_girl
スパイシーバーガーが好きだな。
うん、ソースが垂れるけど、それでも美味しいよ。
マックのテリヤキは最悪だった。

Cherry
モスのフィッシュバーガーが大好きだ。
もう六年も食べてないけど、近い内に日本に旅行へ行って楽しみたいと思う。

BB
モスバーガー大好きだ!

Brigg
俺は世界中のバーガーが集まるカリフォルニアに住んでる。
 
モスは、美味しかったよ。
アメリカでも成功する十分な基盤を持っていると思う。
最高ではないけど、マックよりは美味だった。

あと食べ難いって言っている人は何だ?
たとえば「 Tommie Burgers」も食べにくいが、世界最高の一つの味だぞ


デスクトップキャラクター マクドナルド  スーパーサイズ・ミー [DVD]  うまい棒 テリヤキハンバーガー味 30本入