震災後もモラルと協調性を乱さないことで海外を驚かせた日本。

今回はそんな海外の方が、日本と西洋を比べるスレッドを紹介したい。

7YZoi

和訳:
上:ホッケー試合に敗北した後のアメリカ、
  ギャングが撃たれた後のヨーロッパ
下:アルマゲドンと向き合っている時の日本

ロンドンの暴動についてはこちら
ホッケーゲーム暴動についてはこちらを参考。








以下は海外からの反応である(redditより)

mainaccount9937(スレ主)
日本ってヘンだろ
俺たちが馬鹿みたいだ

Stair_Car
カトリーナが小規模なのは認める。
日本の地震がトンでもなかった事も確かだけど、アルマゲドンって…

aloopakora
↑ 本当のアルマゲドンは広島だろ

Hiroshima_Nagasaki_in_1945_3 

R2-D2_
↑ いや、これだろ

CDFLH 

gravion17
↑ クリックする前からゴジラだと分かってたわ

Didji
イギリスの暴動は災害に近いって報道されてるよね?
本当の自然災害に遭ったら、アイツらチビるな

billtimbob
>ホッケーゲームに負ける、ギャングが撃たれた、大災害に遭った
比べるなよ…
>アメリカ、ヨーロッパ、日本
だから、似てないもの同士を比べるな

Funksolo
↑ そうだな。日本は国だし

seecs
参考画像が大げさな気もするけど…

cdnchps 
イギリス人が腐れマ○コだと思わないでくれ。
写真で全国民を否定されるのが我慢できない。

RoseforMVP
↑ 俺たちはこの方法で警察すら批判してるんだぞ。
イギリスを叩いて何が悪い?

snappyj
↑ 日本だって探せば強奪している写真も見つかると思う

cdnchps
↑ そう、俺もそれが言いたい。
馬鹿は世界中にいるんだから、写真で判断されたくない。

wuzizname
民族国家は絆が深いんだ

vph
↑ 日本が民族国家?
古風と現代の人間が混じる国だぜ。

aaronaapje
一番ヘンなのはベルギーかな。
もう政府無しで一年になるのに、暴動すら起きない

IronicallyFunny
日本人はヨーロッパを国だと思っているのか?
イギリスが馬鹿だからって俺の国を巻き込むな

Stair_Car
↑ スレ主はアメリカ人だと思うぞ

kidsneakers
本当、強奪が無かった国だよね

sandibeans
俺たちのメディアが教えてくれただろ。
白人が盗みをしたら「生きる為の行動」
黒人が盗みをしたら「強奪」。

mainaccount9937
本当西洋は腐ったガキみたいだよな
日本みたいにお互いの手を取り合えよ

Stair_Car
↑ 日本オタクうざいなぁ
日本に行ったこともないくせに

cerialthriller
↑ 食料も津波でやられて店という店がなかった。
盗むべきが物が見当たらなかったって事もあるんじゃない?

jkdeadite
大半のアメリカ国民だって暴動を経験したこと無いぞ
俺たちだってロウソクを灯して祈りもする

jdlyga
ニューヨークだって911後に強奪は起きなかった
市民は協力して、交通状態も整っていた

BadDecisionDino
↑ 俺らの文化がイカれたのは911後だよ

Dabaku
↑ 停電時に強奪は起きた
お前がニューヨーカーと言う時点で、コメントに「低評価」を受けるのが決まっていたんだ

skywalker777
↑ 他人の低評価を笑って
低評価を受けるお前……

TheRealFrogPajamas
1 アメリカの過去最高の出来事を調べてくる
2 他国の最悪の出来事と比べる
3 優越スレッドの完成

furorteutonicus717
米国のハリケーンも想像外の出来事だと思うが

Vitalstatistix
↑ そうだな。
カトリーナ=バンクーバー・ロンドンの暴動

bobtut
カトリーナ震災後、自分の町に火をつけたアメリカ人がよく言うぜ

meangrampa
日本ではギャングスターのラップ曲が流行ってないからだ。
俺たちはみんな、ギャング大好きだろ?

Dabakus
アメリカのギャングが撃たれたらもっと大きい暴動が起きる

BizarroHipster
日本と言ったら触手だ

Zeppelanoid
女子高生の使用済み下着が自動販売機で売ってる国

EuropeRules
ていうか、これは単なる現実逃避だって。
適切な画像で比べろよ

jasonellis
↑ そうだな。何か目が冷めたわ。

phxxhp
アメリカでは糞な出来事も起こるけど、
その写真カナダだから

WINZOW 
日本は政府がヘタレてる
結果として市民の社会構築が強化されてる

Vitalstatistix
スレ主、頭可笑しいぜ

snappyj
↑ お前以外の561人は、スレ主に同意しているから

jimmy2x2x
黒人を日本に送れよ
同じジャングルにしてやれ

NotWorkingAtWork2011
お前ら皆釣られてるな


THE SOUL FOR THE PEOPLE ~東日本大震災支援ベストアルバム~  【東日本大震災チャリティビール8本セット/送料込】 金・琥珀2種類のチャリティビール×各4本。売上の一部が東日本大震災の復興支援に  PARTY!~HANA~東日本大震災チャリティー漫画本