「日本公開版」のハリウッド映画で、JPOPが流れるのは珍しくない。

しかし、世界70カ国以上で公開される国際版で、全世界で発売されるサントラ盤にも収録となると、話が異る。
今回はPerfumeの曲「ポリリズム」が映画『カーズ2』の主題歌として、世界中に配信される事が話題になった。

347af474
リクエストありがとうございます。




映画『カーズ2』 とは。
2011年公開のアメリカのアニメ映画であり、ピクサーフィルムとしては初の『トイ・ストーリー』シリーズ以外の続編長編作にあたる。









以下は海外からの反応である。





a1

a3



映画カーズ2の主題歌にPerfumeが抜擢!


LuminusDark(カナダ)
マジ!?

Miyochan8(アメリカ)
おおっ、Perfume!本当かよ!!

yeumadicon(ベトナム)
オウマイガアアアアアッ!

Shaprika(アメリカ)
うひょおおおおおお!
こんな映画興味なかったけど、
Perfumeのお陰で見る気がして来た。
興奮する!!

worldofelegance15(ベネズエラ)
よし!曲を聴く為に映画を見に行くか。
彼女らの曲大好きだぜ。

takara2(アメリカ)
興奮してきた!

BabyBeeHive(イギリス)
映画館で曲に合わせて歌ってくるぞ!!

0neRoomDisco
嬉しすぎて泣きそうだよ!
シアターで皆がPerfumeの曲を聴くべきだ!

DiarySG(シンガポール)
ありがとう!
彼女らを主題歌に選んだのは正しい判断だ。

LadyPlatinaBerlitz(アメリカ)
今日一日憂鬱だったけど、
このニュースを知れて気分が上昇した。
Perfumeを選んでくれてありがとう、Pixar!

66yann3
クールだ!
カーズ2は子供版の『ワイルドスピード』見たいな物かな?

ZeruelJP(ペルー)
2009年からずっとPerfumeのファンです。
限定版のライブのDVDも持ってます。
彼女らのコンサートは、ただ、凄かったです。

tabakotabasko(日本)
Perfumeの曲が世界中に配信される!

ECHOCHROMATIC(アメリカ)
よし!Pefumeの曲をアメリカ中に配信してくれ!

TH4TCHER
スゲー。
こいつはカーズ2を見ないといけないな。
この曲は、日本の雰囲気に合っていると思う。

AbePwns(カナダ)
国際ファンとして嬉しく思います。
絶対に、映画館に見に行きますからね。





Perfumeへの中継インタビュー





b1

b2

b3



drumonkeejake(アメリカ)
愛しすぎています!

everlastingxheart(アメリカ)
映画の主題歌に選ばれたから取材されただけだろ。
本当にアメリカでデビューしたいなら、英語を学ぶべきだ

KittieGeorge(アメリカ)
↑ そうだけど、ファンは国際デビューを望んでいる

KittieGeorge (アメリカ)
のっちの「何にインスパイアされましたか?」への回答がツボったw
 

カーズ [DVD]  Perfume~Complete Best~(DVD付)  ポリリズム (ポプラ文庫ピュアフル)