西洋の音楽性とは違い、ユニークだとも言われる日本の音楽。

今回はある音楽が、動画サイトを通じて世界中を驚かせたので紹介したい。

a1






以下は海外からの反応である。


リクエストありがとうございます




a2

a3

a7





iJoey95(スウェーデン)
へ?何これ…

ilovefood219(アメリカ)
うーん…

Irrequiem(アメリカ)
えっ


…えっ?

checkywecky
う、うむ…あっ…日本?

edijava123(スウェーデン)
日本大好き!

lolzHAXzOR(ノルウェー)
日本怖いよ

evilpacman33(イギリス)
何かコレ、良いじゃん!

IF1R3F0XI(スイス)
良い子がクスリを使ったらダメじゃないか

Chaxinator(オーストラリア)
ぽん!ぽん!ウェイ!ウェイ!ウェイ!
ウェイ!ウェイ!ぽん!ぽん!ぽん!

BIGstorms999(アラブ)
ちくしょう…この子はもう、手遅れだ

mattsoini(カナダ)
何でアジア人ってこんなにもヘンなの?

Ragnarok8807(オーストラリア)
なんて物を見ているの、私は??

FPSdude97(アメリカ)
↑ 地上最高の音楽動画

akoyaahime(ペルー)
ああ、良い曲だw

Andiux753(コロンビア)
48時間ぶっ続けでループ再生したわ




a4

a5

a9




MrTottenham0714
何だろう。
最初は「うぇー何じゃこりゃ!?」って感じだった。
けど三度目を再生する頃には「ぽん!ぽん!ウェイ!ウェイ!」ってハマッてたw

00v00ver(オーストラリア)
ピンク顔こえー!

dispozilla
私の部屋はこんな感じだよ
こんなに広くはないけど

surfer209(アメリカ)
僕12歳だけど、コレ何?

F3RGLE(イギリス)
↑ ポルノ

Anon83270(メキシコ)
何でコレを見て俺は興奮したんだろ?

meatwad260(アメリカ)
「ぽん」って何?

evilbob05(オーストラリア)
この振り付け真似してみ?
俺なら頭をぶつけて肘を尻に突き刺してしまうわ。

Dandeliondart(アメリカ)
良いダンスじゃん
私は覚えたいよ

Dessamba97(アメリカ)
精神レイプだ

comicconfreak(アメリカ)
日本版、そして人形版のレディーガガみたい。

Lycoth999(イギリス)
おい、レディーガガって誰だよ?
俺の日本の嫁と一緒にするな!

ninawould(アメリカ)
とても、愛しています

UsernamesTaken18(アメリカ)
俺の姫様だ

snaplope(アメリカ)
何じゃコレって思ったけど、愛すべき曲だな
 
craig134Gameplay(イギリス)
この曲中毒性があるよな
いつかアルバムを買うわ


もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)  Oh! My God!! 原宿ガール  アキバ怪談―萌ぇ~怖ぇ~ (EICHI MOOK)