日本のミュージックビデオがまた海外を驚愕させた

僅か5日で世界中から150万回の再生数と3500件のコメントを集めた「Gee しょうわ時代」と言う動画を、紹介したい。

 a2






以下は海外からの反応である


http://www.youtube.com/watch?v=z7ItSe4Q-gw&...




a1

a5


PurpleSweetsNA(アメリカ)
えっ

Corrupt150(オーストラリア)
えっ

paintballer71(アメリカ)
えええええっ!?

 

a3

a6

a9



csh19861021(アンティグアバブーダ)
クールだ

tak19951104(香港)
おもしれーw

konekochandbsk(メキシコ)
笑いが止まらないw

nicole9726(香港)
オリジナルより上手いな

ScarletGinger
俺よりダンスが上手いとか…

AlotaMaple(アメリカ)
私のお爺ちゃんそっくりな人がいる

MegazordManzi (アメリカ)
俺もコレぐらいクールになりたい

Kmac2021 (イギリス)
何か、生きるのが辛くなった

Owwmykneecap(アイルランド)
見ていてとても新鮮だ

booyaka9394 (アメリカ)
セクシーだ!!

mikeo316(アメリカ)
最低にセクシーだ

melanieslaughter
性的に興奮した

slogborgonov(アメリカ)
こいつには欲情できる

yazeed87
この動画で抜くのは難しいな

Sleekxify(ブルガリア)
興奮した俺は間違っているのか?

remebeau(イギリス)
この音楽が間違っているのなら、俺は間違ったままで良い

TruthSeeker062289(アメリカ)
放射能にやられたのか…?

1387xoxo(アメリカ)
マジで俺、何回も再生しているよ
ハマった

robertrsims
見るのが止められないw
もういいよ、ずっと見ていたいから

wildcat11293(アメリカ)
私の新しいヒーローよ!

killerbidder(アメリカ)
私のパパはなんでコレが出来ないの?

1387xoxo(アメリカ)
スゲェ…言葉がでない

SeleNazzy(セルビア)
即お気に入り動画にした

honeykim95(カナダ)
オリジナルよりずっと良いや

AhhNai(アメリカ)
驚くほど面白かったw

as701768579(台湾)
クールだった

nnstream(イギリス)
ピンクの服の人がセクシーだった

hileeluya(中国)
爺さん時代

CroJackassfilminG(クロアチア)
日本はもっと真面目な国だと思っていた
こんなヘンな物も作れるんだね

ZapherJin(アメリカ)
↑ よう韓国人

iSabotage(アメリカ)
↑ 中国か韓国と誤解しているじゃ?

CroJackassfilminGクロアチア
↑ いや、日本好きだからw
 
genflow2000(アメリカ)
「ちょっとパパ!
 全世界の前で何をやっているの!?」
 
たぶんお子さんはこう言っていると思うw


コメントは英語だけではなく、世界中から寄せられている様子でした。
その大半が「クールだ」「面白かった」などの様子です。


白い人が仕掛けた黒い罠ーアジアを解放した日本兵は偉かった  世界でいちばん!日本経済の実力  Hatsune Miku Orchestra