海外の面白系サイトである物が紹介されていた。

それは各国の伝統絵を比べて、日本の絵は下手なの?と言っていた物だ

japan-629x1024
和訳:
フランス 1784年 イタリア 1790年
ロシア 1796年  合衆国 1787年
オランダ 1788年  英国 1794年
日本 1794年






以下は海外からの反応である。(tastefullyoffensive.comより)

Doctom666
日本の面白いじゃん!良くやった!

Steve Thacker 
愛するべきだ

Bwmmiller 
でもアイツらが今、
俺たちの車をデザインしてるんだろ?

5 months ago
 だな
俺たちがデザインすると醜くなるか、スマートになるかのどちらかだ。

Sil3ntlybrok3n
日本の絵師め
俺をハンサムに描きやがって

John
絵はフォトリアルじゃないと
下手って事になるのか?
 
芸術観がゼロなやつめ

tastefullyoffensive.com
↑ ジョークなんだからw

sam
Johnさん、マジレスするなよ

James 
Johnはママと愛犬が事故死してからずっと性欲が溜まってるんだ

Fjer 
コメディー番組もリアルに近づけと詰まらないよな
視界が狭いやつめ

Sexosexopharmocia
↑ お前も他人のコメントを書き変えるだけで詰まらないよな
視界が狭いやつめ

Ftj 
↑ お前等もう黙ってろ

Riggs_james
絵って言うのは自然の美だけを抽出した物だ
現在の絵はクソさ

Alan
↑ 誰の言葉?

N33ko
↑ ナチスじゃね?英語ヘンだし

Guest 
絵は表現が難しいよ
時代や流行に影響されるし

comehonorface 
絵って言うのは絵師の目によって変わるものさ
だからこれが真の絵って言う物はない

Deidara_sempi 
絵って何だろうな…
説明しようとしたJohnさんは白人と言う理由で荒らされたし

Maggie
小さな落ち葉ですら絵になるんだ
だからコレが美学なんて物は存在しない

11歳が言って見る

Derek
人を感動さられる絵なら何でもいいでしょ

Roland 
日本みたいにイメージを具現化して書くほうが、
リアルを模写するより難しいんだぞ

Colin Patrickvrsnsmv SmqlivbPe
いや、西洋の絵が技術力があって現実的なのに対して
日本は幼稚園の塗り絵みたいじゃない?

whitney
 日本ずっと鎖国して、他国から影響を受けなかった
この類の絵は、歴史的にもとても貴重だ

Caca Pipi
日本以外は皆上手いな

EdwardPicklehands
↑ 芸術観がないヤツが言うな

Turd 
俺はリアルを模写する方を凄く思うわ

Enmac 
イタリアの絵なんて羽が生えてるだろ
どこがリアルなんだ?

Angelinemarksman 
日本にはもっといい絵があるのにコレを抜粋するとか、悪質だ!

Tesseliot 
西洋の人間には日本の錦絵の魅力は分からないよ

NomNomRAWR
↑ 日本人ですか?

Devyn 
↑ チン チョン ディン ドン

andrew
公平に言うと、
日本の絵は木材を使っていた

だから消費時間も技術も半端ないんだ
西洋とは比べられない

Milton 
↑ 錦絵って一人以上で作るんだよね
パターンや色も変わってくるし

art history student.
西洋の塗り絵と比べれば、
日本の絵師の錦絵って技術が突飛抜けているよな

mees. lopezzzz 
絵の歴史なんてどうでも良いよ
スレ主が一番下手だ

thesauciestofsauces 
これ日本人なの?
中国人じゃ…ああ、目が十分に細くないな。日本人だ

DamarisA 
↑ 馬鹿野郎w

FuckLiam
日本はロボットを作るのに忙しいし

krokooc
これならどうよ?

 ※春画 観覧注意
http://www.akantiek.nl/shunga.htm

universl
 おお!ヘンタイと触手は伝統だったのか

belizeanheat
 ワロタw

浮世絵艶姿 歌麿の世界 [DVD]  オルセー美術館 ~西洋近代美術の始発駅~  キリエ・エレイソンPCDX-今宵は触手で孕ませNIGHT-