わずか一日で「15486」以上の再生数と「1127件」のコメントを集めた個人動画がある

動画は日本のお菓子を紹介するもので、今回初めて顔出しした動画主が、
カワイイ男の子だと海外の女性ファンたちが歓喜した。

z








以下は海外からの反応である


http://www.youtube.com/watch?v=fn4LzWU4BOw&feature=feedu
リクエストありがとうございます




a1

a2

a3

a5

a7

a8




tvxq108(オーストラリア)
おおっ、スゲー!

LisaAznVietqt(ニュージーランド)
まるでプロのような手の動きだ

KiroToru
手術の様な作業だよな

McGturtle3(アメリカ)
これほど綺麗にお菓子を作るのは、私には無理ね…

MadameRaven(アメリカ)
この動画最高だ!
精密度が凄いや!

FreshandFancyFree(アメリカ)
お弁当用の型付け板もあるから、それで同じ事ができる

Yuyufreak101
まるで細工粘土のように器用に扱うんだな

aaaaaaaange(アメリカ)
芸術的だね

TheHorrorCount(アメリカ)
もうキャンディには見えない
芸術みたい!



a9




CelinaxVIP(アメリカ)
ちょっと彼、カワイイ!

bubbleblowingfreak(アメリカ)
ど、どうしよう俺…好きになっちゃった

MsBear1122(マレーシア)
お、男の子だっただなんて…
考えもしなかったよ

CelinaxVIP(アメリカ)
きゃあああ!もう本当にカワイイ!
私、カオ真っ赤///

kanako15(ブラジル)
顔出してくれてありがとう!
大丈夫、ストーキングはしないよ

kimhanh96(ベトナム)
俺、君の事をずっと
女の子だと思っていたのに…

SutoomiJFox
お、男だったのね…

ShushItsNotMe(アメリカ)
どうしよう。
俺、性的に混乱してきた

iloveyunjae(ベトナム)
日本の男の子って本当にカワイイね!

AkumaUchitoru(アメリカ)
アジアの子のルックスが良いと知ってたけど、本当だった!

EraNasir(シンガポール)
やっぱり男の子だったんだ!
分かってたんだよ!

cc91801
まぁ、手がちょっと筋肉質だったから
 
fawallla(バーレーン)
いや女だろ

Biminlee(ベトナム)
男ならどうしてネイルアートしていたんだろう

puppie406
チャンネルのプロファイルでは女性って書いてあるけど

HeyImMomo
かわいい男の子だったね
プロファイルに男とはっきり分かる写真も載せているし

nynzxoxo(アメリカ)
うん、絶対に男だ

ASSEMblerEX(アメリカ)
男の娘最高だ!

dorae04(アメリカ)
13歳の男の子だってさ

KimchiXPho(アメリカ)
もし本当に男の子なら…かわい過ぎるよ!

CertificateAwesome(ニュージーランド)
もう性別=猫で良いわよ

vi0space
性別なんてどうでも良いでしょう
私たちはお菓子動画の内容に惹かれてココに居るのだから

fawallla(バーレーン)
一日で15486回再生と、
1127件のコメントを得たのか

Youtube動画最優秀賞は君で決定だな
 

ネットアイドル的存在か日本のお菓子への興味か、
多くのファンたちがいる様子でした。


RRcherrypie(動画主)さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/RRcherrypie



クラシエ デコってキャンディ 17g×10個  ル・コルドン・ブルーの20の素材と41のフランス菓子  映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]