海外の掲示板で「日本の病院は贅沢?」と言う話題が上がった。

以下に反応を紹介したい。

a







以下は海外からの反応である(redditより)


MadMadHatter
日本の患者は病院でこれを食ってる

1
 

mydogskip
↑ おおっ、美味そうだな!

mitrieD
和食、美味そう…!

FullMetalMuffin
イタダキマス!

Cobek 
↑ ハイ!ドゾ

voNlKONov
日本に行ってミュンヒハウゼン症状群で
倒れてくるわ

cijdl584
↑ ズタボロになった顔面でどうやてメシを食うんだ?

upboat_express
えっ?フォークがあるけど

1

Cobek
↑ アメリカの文化は好かれてるぞ
レストランとか、かなりフォークが使われている

Ahhartsock
豪勢だからって美味しいとは限らない

Treees
日本の病院から退院したけど、
食事のもてなしはかなりの物だった。
 
ただ患者は食餌療法で辛いものが食べられない。

Contero
和食は大好きだけど冷たいソバは二度と食べたくないわ

avalenci 
↑ マジかよ!冷やしそば最高じゃん!

EvoEpitaph
↑ 俺も冷やしそば嫌いだわ
何か、いも虫を食べてるみたいで

Fuck_You_Im_Korean
ウソだろ
こんな感じだろ

2 

headzoo
↑ これなら西洋と同じレベルのショボさだな

smr00
↑ これなら俺の国の病院の方が100倍マシだわw

Mast3rPooh
>Fuck_You_Im_Korean
それ韓国の病院じゃね?

huntingbears
↑ パンに日本語が書いてあるぞ

eien_geL
↑ そうなのか。
韓国の病院ってパンとスープしか出さないからさ… 

clearlight
これ、お祝い御膳と言って出産した日に食べる物じゃ?

3 

MadMadHatter
↑ 実を言うと、妻が出産してな。
でも料理は一般病院からの提供だぜ。

price0416
俺の彼女が週に三回、こういう食事を作ってくれるぞ。
…俺、やっぱ死ぬの?

kirakun
 日本のAV見すぎですねわかります

price0416
いや、本当に日本人の彼女だから!
看護婦じゃないけど、食事を持て成してくれる。

Salasiri
↑ 良い彼女持ちやがって。
おめでとう!

Osiris32
日本の病院で入院した事があるけど、食事は良かった。
ただ、最高でもない。
そりゃレストランじゃないから当然だが。

あと俺、メタボってるんだが、
日本の病院は十分な食事を提供してくれないわ。

Uphoria
↑ 人を生かす仕事なんだから、当然だろ

whatIwasntlistening
俺は病院でコーンビーフのサンドイッチを貰ったぞ。
無料だった。
いや、保険から引き抜かれたのかも…

cartola
ブラジルの病院は、保険さえ持ってれば最高だぜ。
食べたいものは何でも作ってくれる。
ファーストクラスさ。

GeorgeForemanGrillz
↑ 金があれば良い所だな

larper256
日本に行ったことがあるけど、
マジで患者はこの食事を食うよ!
 
看護婦は超セクシーだったし

JAVGOD
日本に住んでる外人だけど、そのメシまじで美味いから
味は保障するよ


花のズボラ飯  「ストウブ」でいつもの料理をもっとおいしく!  体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~